無駄話。

ディレッタント(鬱病・適応障害持ち)が書く無駄話です。

全体表示

[ リスト ]

今日見たもの

 何となく検索したら、おニャン子クラブの解散30周年記念に合わせたわけではないが、ファン達による催しがあるのを知った。あいにく先客がある日なので行けないけれど。解散30周年で打ち止めにするそうだ。「夕焼けニャンニャン」は見た事があるが、特におニャン子クラブに思い入れなどない。ただ、生で杉浦美雪を見られるのに見られないのは残念だと思ったけれど。一度、何かの機会があったとしたら、御本人に会って話しをしてみたいものだ。
 撮り溜めしていた「月刊ジョシメセン」を見ていた。5月分に實石あづさが出ていて、この人、子供がいると言っていた。Twitterで登録しているのを知っていたから、検索すると子供を抱いた写真があった。後ろ姿だが、男の子かな?そう言えば、昨日「BSニュース」に出ていた井上真帆さん、見た感じが変わっていたし、1年以上ブランクがあるから、子供を産んだのかしら。白石理央は3月に降板して、7月に1回だけ出た(本人曰く「不定期」で、との事)から、それはないでしょ。さて、4人目は誰でしょうか?3人も出たら4人目もいてもいいだろう。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事