FM朝イチ!最近ちょっと気になるニュースと自作小説のブログです

久しぶりに小説再始動!感想コメント大歓迎です!是非感想聴かせて下さい(^○^)

全体表示

[ リスト ]

皆藤愛子、ポリープ手術!7日放送後に入院 最近ちょっと気になること55
イメージ 1

愛ちゃんが入院してしまった〜!!!

でもたいしたことなさそうでよかった!

この子の明るい笑顔っていいよね!

声も可愛いし、お人形さんみたいに可愛らしい顔しててさ。


実は一昨年の4月頃とても落ち込んだ気分の時に、皆藤さんの笑顔にずいぶん助けられたんだよ

ね!

私は通常パソコンの壁紙にタレントさんとかを表示することはないんだけど(意外でしょ?)

この時期だけは愛ちゃんとなぜか真鍋かをりさんを表示してました。

なんだか元気が出たんだよね!

と、いうことで愛ちゃん早く元気になってね!

実は最近・・・目覚ましじゃなくてズームインスーパー見てたけど・・・まためざましに戻りまー

す!

だから早く元気になってまた明るい笑顔見せてね!



おっ愛ちゃん千葉県四街道育ちなんだぁ。

千葉県って結構芸能人いるんだなぁ。

おっと代々木ゼミナールに通ってたんだぁ。

一緒に予備校通ってたやつら予備校生とは言えラッキーだったな!

やっぱり当時からお天気予報よろしく合格予報かなんかしてたのかなぁ・・・。

あなたの今の合格率は60パーセント、夏期講習での仕上がりがポイントでしょう。

頑張らないと4月の降水確率は40パーセントでしょう・・・なんてね(笑)

なんだか予備校時代のこと思いだしてきたぞ・・・。

書庫 忘れられない出来事でまた書くかな!

予備校時代の恋!なんてね(笑)!



イメージ 2



1月10日7時51分配信 サンケイスポーツ

 フジテレビ系朝の人気情報番組「めざましテレビ」の情報キャスター、皆藤愛子(25)が今月7日にのどにできたポリープを切除していたことが9日、分かった。経過は良好だが11日の「めざまし」を休み、12日に同番組で復帰する予定だ。

 関係者によると、皆藤は2カ月ほど前から「声が出にくい」などとのどに不調を訴えていた。検査を受け、12月に声帯の横にポリープができていることが判明。最近では、オンエアでものどの調子が悪く、医師の「早めに処置した方がいい」とのアドバイスを受け、7日に「めざまし」の出演を終えた後、都内の病院に入院した。

 同日行われた手術は成功し、経過は良好。翌日8日の「めざまし」は休んだ。現在は、「沈黙療養」という声を出してはいけない状態で、筆談で周囲とコミュニケーションを取っている。

 8日の番組欠席を心配するファンの声がHPに寄せられたこともあり、同日、皆藤は「のどの治療のためお休みいただいています。インフルエンザとかじゃないよ。きれいな声で復帰しますので、待っててください」とコメントした。

 皆藤は、人形のような愛くるしい顔立ちに加えかわいらしい声も人気。その独特な声の魅力を買われ、06年にアニメ映画「たまごっち」で声優デビュー。現在、動員350万人を突破し大ヒット中のアニメ映画「ワンピース フィルム ストロングワールド」では、酒場のウエートレス役で、怒りの絶叫シーンなどを熱演している。

 ポリープが切除され、あのキュート&スイートな愛ちゃんの美声は守られた。12日の「めざまし」で元気にあいさつしてくれそうだ。


イメージ 3
かいとう あいこ
皆藤 愛子
プロフィール
愛称 愛ちゃん
出身地 日本 千葉県四街道市
生年月日 1984年1月25日(25歳)
血液型 B型
最終学歴 早稲田大学第一文学部
所属事務所 セント・フォース
活動期間 2004年 - 現在
ジャンル 情報・バラエティ
公式サイト セント・フォース
出演番組・活動
現在 『めざましテレビ』
『ホンネの殿堂!!紳助にはわかるまいっ』
その他 CM『花王エッセンシャル』

皆藤 愛子[1](かいとう あいこ、1984年1月25日 - )は、日本のキャスター、タレント。身長158cm。血液型B型。セント・フォース所属。

愛称は「愛ちゃん」。
イメージ 4


略歴
栃木県真岡市生まれ[2]。千葉県四街道市育ち。
四街道市立四和小学校卒業。渋谷教育学園幕張中学校・高等学校卒業。代々木ゼミナール津田沼校。2007年3月、早稲田大学第一文学部卒業。
2004年、アナウンサーの勉強をしている際に、知り合った友人の紹介でセント・フォースに所属。
2005年4月1日からフジテレビ系情報番組『めざましテレビ』の4代目お天気キャスターを務める。
2006年、東京アナウンスセミナーの2006年度(6期)生。
2007年7月5日、オリコンの「好きなお天気キャスター・気象予報士」ランキングで3回連続総合2位獲得(女性では3回連続1位)。2008年6月26日発表分では総合1位を獲得している(女性/男性が選ぶ部門でそれぞれ1位)。
2007年9月20日、神奈川県警麻生警察署にて1日警察署長を務める。
2009年3月27日に『めざましテレビ』のお天気キャスターを卒業し、3月30日から情報キャスター(エンタメ)を務める。
人物
幼い頃からアナウンサーに憧れ、小学校時代は放送委員会所属。
大学生時代東京ドームでボールガールをしていたことがある。その際TVでインタビューも受けたことがある。
フジテレビのアナウンサー職を受験し最終面接まで進んだが不合格となった。
特技:書道
趣味:
フラメンコ(大学のサークルに1年間所属)、ヴァイオリン、音楽鑑賞。
メガネ収集。高島彩とお揃いの物もある。
ハローキティのご当地グッズ収集。
ディズニーランド訪問。
好きなスポーツ:野球。ブログで、家族そろって巨人ファンで原辰徳のファンである。
好きな食べ物:牛丼、アイスクリーム、苺、チーズ等。
顔が小さいとされ、『めざましテレビ』内のコーナー「元気のミナもと」に大きい(長い)食材が登場した際には、しばしば彼女の顔と比較される。
以前めざましテレビに出演していた柳野玲子と仲がよく、ときおりお互いのブログに登場する。
現在の出演番組
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事