fmb**uss*aのブログ

熱帯魚と改良メダカと日本の水生生物、でもって時々らんちゅう

最新記事

すべて表示

http://piscesbook.com/archives/4302 昨日、台風18号が関東、東北地方に来る前に平成29年度の日本らんちう協会東部本部大会が開催された。 関東近県だけでなく、青森県、秋田県、宮城県など遠方からの参加者も多く、雨中の大会となったが、楽しい一日となった。

台風18号 その2

2017/9/15(金) 午後 11:27

昨日、おちゃらけ記事を書いていたら、かえでさん、大万さん、やまらんさん所属の尾張優魚会が大切な品評大会の中止を決定 志摩で待機を喜んでいた大男のニヤッと笑う顔が頭に浮かんだ そして、モロに進路上に当たる広島錦鱗会も止むなく本大会の中止を決定 その日に合わせて調整してきた魚を晴れの舞台に連 ...すべて表示すべて表示

台風18号

2017/9/14(木) 午後 5:51

いきなり急カーブをして日本直撃の進路を取り始めた台風18号 どう考えても台風の直撃をくらいそうである。 が、東京芝公園で行われる日本らんちう協会東部本部大会は、前線の影響で雨は降るだろうが、午後3時までに終われば、台風襲来前になんとかなるかもしれない! どこに向かってるんだろう?とジック ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事