fmb**uss*aのブログ

熱帯魚と改良メダカと日本の水生生物、でもって時々らんちゅう

最新記事

すべて表示

久々のYahoo!ブログの更新です! あっ、まだ生きてました!( ̄◇ ̄;) 5月18日に退院してから、おとなしくしてまして、6月12日に退院後の検査をして、「全てのデータで異常なし!」の診断を受け、本格的に再始動してました! って、その前から遠征始めちゃってましたけど!( ̄◇ ̄;) で、6月18日の横浜観魚会の第一回研究会も、準 ...すべて表示すべて表示

本日、退院!^_^

2017/5/18(木) 午前 8:11

昨日の夜の病院食である。 この夕食が最後で、今日、これから退院の手続き! 5月7日午前0時半頃に救急車にて搬送、カテーテル手術で治療して頂き、ようやく、今日退院することになりました!(^ ^) 沢山の方々にご心配頂けて、感謝しております。 退院後はすぐにまた頑張って仕事する予定です!( ̄◇ ̄;)「徐々に…」っ ...すべて表示すべて表示

生きてます!( ̄◇ ̄;)

2017/5/12(金) 午後 5:51

いきなりこんなタイトルでブログをアップしても、皆さんは「???」なことだろう。 実は今、入院してまして、しかも6日目になってたりします( ̄◇ ̄;) 5月3〜5日は元気に岡山、島根、浜松にメダカ取材に行ってきた。 5月6日はビーパル用の魚を釣る予定でいたのだが強風で延期!自宅でゆっくりとメダカの世話をしたり、撮影をしたりしていた。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事