fmb**uss*aのブログ

熱帯魚と改良メダカと日本の水生生物、でもって時々らんちゅう

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

昨年12月にコンプリートしてから、ポケモンGOはほとんどやらなくなっていた。

それが、今日のアップデートで、新たに80種類以上の新ポケモンが実装されたと言う^_^;

1月はほとんどやっていなかったのだが、今日からリスタート!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


今日はアップデート初日ということもあって、久々にcolと横浜駅に遠征!

80種類以上という新ポケモンを27種ゲット!

12月にマイナーチェンジで卵から孵化して入手できるポケモン7種を加え、ジョウト地方産のポケモンを34種捕まえたことになった!

初日としては上出来かな!?

最近は歩いていなかったが、またあと46種を捕まえるために、彷徨生活が再開(@_@)

まぁた頑張りますかね!

あっ、最近は魚関係の記事は全てピーシーズのホームページ内のブログに移行しているんで、よければそちらに!

http://piscesbook.com/

この記事に

閉じる コメント(4)

fmbさん

こんにちは😃ポケモンGOグレードアップしたんですね!またポケモン探しの旅が始まりますね!
ピーシーズホームページものぞかせて頂いています🤗

【藤蘭】

2017/2/18(土) 午前 8:39 [ spnkr675 ] 返信する

おはようございます。
私も再度はじめましたが、まだどれが強いのかも分からないでやってます。😅💦
風邪をひき体調不良のためスロースタートです。😓

2017/2/18(土) 午後 0:20 [ inaranran111 ] 返信する

顔アイコン

こんにちはfmbさん
まだやってたのね!!
オオタチは何となく嫌いです

2017/2/18(土) 午後 1:00 [ 大万 ] 返信する

fmb様、お疲れ様です

おっ!始まりましたねぇ!
勿論バッテリーは2コ持って彷徨ったのですか?

2017/2/18(土) 午後 2:18 [ nar*21* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事