fmb**uss*aのブログ

熱帯魚と改良メダカと日本の水生生物、でもって時々らんちゅう

全体表示

[ リスト ]

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

こんにちはfmbさん
洗面器のならびや溜池の配置がビッシリ揃ってて綺麗ですね
赤い服の人が1人だけなんで目立ってます
魚で目立てばよかったのね

2017/9/12(火) 午後 1:51 [ 大万 ] 返信する

大万さん、こんにちは!
いやいや、赤い服の人、二匹入賞させましたぜ!
これってなかなか出来ることではございません!
岡山錦鱗会は準備も人数が来るんで早いんですよ!

2017/9/12(火) 午後 2:56 [ fmb**uss*a ] 返信する

fmbさん

こんにちは😃朝の準備段階で凄そうな雰囲気がピシピシ見て取れますね!ここに沢山の魚とらんちゅう愛好家が一堂に会した様は圧巻ですね😵洗面器に乗るだけでも大変そうですね😅お忙しい様なのでご自愛下さいね👍

【藤蘭】

2017/9/12(火) 午後 3:21 [ spnkr675 ] 返信する

こんばんは

赤い服の男性の隣に写っている者です(汗)

日曜日はお疲れ様でした❗️

なんかほんと久しぶりにお会いできて嬉しくなっちゃいました(^-^)👍

2017/9/12(火) 午後 7:55 えっさん 返信する

こんにちは👋😃
もっといじってくれても良かったのに( >д<)、;'.・
来年のリベンジ楽しみにしていて下さいね😉
それよりも会の雰囲気、会長さんの人柄最高でしたね😉リベンジと言うより行きたい会❗でした😁

2017/9/13(水) 午後 2:26 [ ひんろー ] 返信する

えっさん、こんにちは!
生きてたんですよ!
まぁ、いつまでらんちゅう取材が出来るか?わかりませんけど
岡山錦鱗会は雰囲気が良い会なんで楽しいですし、皆さんにお会いできますからね!

2017/9/13(水) 午後 5:42 [ fmb**uss*a ] 返信する

ひんろーさん、こんにちは!
ホームページがダウンしてましたけど、復活したんで、もっとイジっておきましょうかね!
一次審査で泳がなかった…って事にしましょうかね!

2017/9/13(水) 午後 5:44 [ fmb**uss*a ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事