ここから本文です
北国五郎の行雲流水
抜けるような青空探してます・・・セローと出かける旅も更新中 http://serow250.exblog.jp/

書庫@奥座敷の管理人

すべて表示

昨日今日と関東地方は30℃超え、家のなかも熱風、かといって外も灼熱 「暑いですね〜」との言葉しか思い浮かびません。 どこかに避暑にでも出かけたいのですが、一介のサラリーマンには到底無理なハナシ いつものショッピングセンターで過ごすしかないようです(笑)。 その影響がゴローファームにも出そうです。 ここはしっかりと水遣りして、全滅になることなく食卓に上ることを夢見ています。 来週は、赤城山での合同キャンプが控えているので… 久しぶりのバイクだなぁ、森の中を抜ける路を風を切って走る、 涼しいだろうし避暑はそのタイミングで^^v  これから出かける人も、寝る人も熱中症には十分気をつけてください。 さっそく出かけて来ました。 すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 胃袋の中まで夏を楽しもう

    2017/7/16(日) 午後 5:01

    目指す赤城は雲の中… またしても雨の洗礼なのか、それは平湯の天候不良を彷彿させるものでした。 17号(上武道路)から赤城道路へ、ヘルメットのシールドも熱気で曇りそうな気温。 走っていないと体中から汗が噴出しそうだ。 10 ...すべて表示すべて表示

  • @温泉へ行こう

    2017/6/17(土) 午前 9:59

    @前から気になっていた温泉があり、急遽バイクで飛んでみました。 天気は快晴、願ってもない絶好の温泉日和です…^^ しかしビーナスラインは全て雲の中、こんな日もあるのかなぁ… 売店のコーヒーで身体を温めますがいつまで経っても晴れず ...すべて表示すべて表示

  • どこへ向かいますか?

    2017/6/2(金) 午後 7:56

    雲の流れが早いし、風も出てきている。 出かける前からどうも天気が怪しいので… ここは勇気ある決断でクルマで出かけることとしました。 場所は、自分にとって初めての強化合宿の地となった「東古屋キャンプ場」 今のメンバーと知り合いに ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事