ここから本文です
forget me not [blue]
We'll never let go! 〜 毎日バタバタ超多忙!でも、音楽と共にありたい!!〜

書庫NEWS!

すべて表示

     
イメージ 1
   
・・・・・・・2017年5LIVE Schedule・・・・・・・

  yukasolo5月 4日(木・祝)滋賀/ Js cafe 投げ銭制★ブッキングライブ
        5月 5日(金・祝)京都 / Blue Eyes 『おとなの日』
         5月 5日(金・祝)京都 / Silver Wings 『ブッキングライブ』
  yukasolo5月13日(土)京都 / PASTIME 『和in輪いNIGHT
       ■5月28日(日)大阪 / BARロージー 『ヒロワとDonBikiナイト77
               
各LIVEの詳細は、「LIVE INFORMATION♪」にて、CHECKしてくださいね〜
チケットのご予約・お取り置きは、こちらへ 前もってご連絡くださるとありがたいです!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • [yuka♥solo] LI...

    2017/4/19(水) 午後 9:17

    みなさま、新年度スタートのこの4月、お元気ですか? お仕事もプライベートも、花粉症でも大変なこの時期!! かなりバテテおりますが、、 わたしは、告知もレポも全然できないくらいの超忙しい毎日で、、、 みなさまも、ホント、お疲 ...すべて表示すべて表示

  • みなさま、こんばんは★ 3月ももう末になりました。 年度末の怒涛の忙しさを、打っ倒れそうになりながら がんばっているわたしたちですww そんなわたしたちの3月最後のライブは、BARロージーさん。 f ...すべて表示すべて表示

  • [yuka♥solo]LIV...

    2017/3/16(木) 午後 11:28

    そして、そして、第三弾は、 大好きな大好きなModern Timesさん!! 今回は、真田柊太くんをお誘いしちゃいました!! 彼の歌声やオリジナル曲のセンスが素晴らしくって、 京都のライブシーンに引っ張り出しちゃいた ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事