palママ節約懸賞日記

今日もぼちぼち開運&懸賞☆

トップページ

すべて表示

1箱ドーンっと(*´??`*)♡

#懸賞 #当選 #当選品 #キャ

イメージ 1

#コカコーラ #Georgia #ジョージア #コールドブリュー #カフェオレ #coffee #P&G #ウェルシア



本日クロネコさん♡がピンポーン

コカコーラのアプリコークオンでコールドブリュー1ケース当選♡でした(*´?`*)♡

食器洗剤はウェルシア×P&Gさん 店頭引き換え♪

食器洗剤収集中みたいになってるー♡いっぱいあるからお福分けしますか(´ε` )♥

コールドブリューは高級で可愛い(笑)大人女子向け♡缶コーヒー好きな旦那ちゃんにプレゼントしようと思ったけどあんまり価値がわかって無さそう(笑)だから私が職場に持っていこうかしらねぇー(๑>؂<๑)




調子に乗ってハガキ投函して次のピンポン待ちまーす(*´?`*)♡


クリスマスキャンペーン始まってますね!皆さんは応募してますかー

クリスマスケーキ懸賞いつも悩むԅ(?﹃?ԅ)
当たる時一気に当たるから(∩´﹏`∩)

今年はこれって言うのに出会ったら送るにしましょーっと(♥ω♥*)

ということで

今日も全てのもの事人に感謝(*´?`*)♡皆様にもたくさんのhappyとluckyが降り注ぎますように.+*:゚+。.☆

その他の最新記事

すべて表示

イースト×エンザイムダイエット

2016/12/6(火) 午前 10:23

ただいまモニターさせていただいていますのは。。。 株式会社メタボリックさんのイースト×エンザイムダイエットビューティー☆ 前回の酵素と酵母のに今回はさらに植物由来の乳酸菌と美容成分がプラス('Д') ...すべて表示すべて表示

一億円当選!!!

2016/11/10(木) 午後 8:58

したら… 懸賞の記事にも書いたけど、 自分の好きなもの、ほしいものは手に入ります。 今まで、懸賞で当ててきたものは、TDRのチケットや、オフィシャルホテルの宿泊やパーティー、USJパスや、食事券、現金金 ...すべて表示すべて表示

むふむふ・・・・なこと♡

2016/11/8(火) 午後 11:26

わたしは今、 横浜のみなとみらいのタワーマンションの最上階の光の差し込む部屋にいて、おいしくて新鮮なフルーツのおいてあるキラキラしたキッチンには高級ミキサー(なんでもめっちゃ砕くやつ)が置いてあって、それでスムージーを作ってるんだけど ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事