線維筋痛症

重度の線維筋痛症から非常に回復しました。治療の情報はHPのほかに、このブログの過去記事にもあります。

不定期:患者の日記

すべて表示

11月5日

NPO市民健康ラボラトリーは、
患者自らが知識を身につけ、自分の主治医になり、
実際に治った例も知り、自分が治るための実力を養うことを目指します。
NPO市民健康ラボラトリー HP
代表(小田博子)のHP

イメージ 1


NPO市民健康ラボラトリ―
関西・東海地区会員の方へ 
交流会のお報せ




関西地区の会員が集まって交流会を企画しました。
参加はNPO市民健康ラボラトリ―会員のみとなります。会報や資料を通じて、知識・情報が共有されている者同志で集まります。詳細は下記の通りです。



この度、関西地区の会員交流会を実施することとなりました。
顔と顔をあわせて、お茶を飲みながら、おしゃべりするような会にしたいと思っています。
お時間とお体の調子がよろしければ是非ご参加ください。お待ちしています。


NPO市民健康ラボラトリー 関西地区交流会
 
日時 : 123日(日曜日)
      14時〜16時頃まで
 
場所:大阪府高槻市内のカフェ
(詳細は、NPO市民健康ラボラトリーのHPから問い合わせください。)


費用 : ご自分で注文したものを、個別会計していただきます。
 
内容 : 会報最新号に載った新しい治療法について、経験者からの体験談をお願いしてありますが、それ以外のことも自由にお話しできればと思います。
ざっくばらんに自己紹介、闘病ストーリー、日頃取り組んでいる治療法、最近読んだ良さそうな本などをともに分かち合いましょう。以上よろしくお願いいたします。



参加の申し込みは、NPO市民健康ラボラトリーHPのお問い合わせメールからお願いします。
参加はNPO市民健康ラボラトリーの会員のみとなります。参加希望の方は、まず、上記のNPO市民健康ラボラトリーHPから問い合わせメールをお送りいただき、こちらからの返信にあわせて、入会の手続きをしてください。
手続きが終わりましたら、ほかの会員も読んでいる会報・資料一式をお送りします。参加希望の方はそれらを読んだ上で、会場までお越しください。



.


みんなの更新記事