Shoot For Thrills

趣味 日々の出来事を徒然に・・・

最新記事

すべて表示

懐古その2

今日は帰りに綾部の焼肉屋で食事。ええ肉すぎて食べすぎるとやばい。 帰宅すると水槽のグラミーが死んでた。昨日はネオンテトラが一匹死んでたし水が悪いのか?とりあえず緊急にフィルター交換と掃除をしたが何か連鎖しそう。 また懐古ルアー。ダイワ、ザ ミノー。 昔川でトゥイッチングしまくってリップが折れた事があった。 ...すべて表示すべて表示

懐古

2017/4/25(火) 午後 8:26

今日も花粉か黄砂かきつい一日やった。マスクしてる意味あるのか。乳酸菌のサプリも年末から続けてるが効果はまだ無い。梅雨入りまでまだまだ長い。 また懐古主義に走って昔のルアーを入手した。リョービのバスラブ。

日曜

2017/4/23(日) 午後 3:05

昨夜は飲み会。今日は朝から地域の用事。ええ天気やけど冷たい風が強い。 昼飯食べてから篠山の並木道公園内にある太古の生き物館に来た。 こじんまりした建物で奥で化石のスクリーニング作業をしているところを見学できる。今日は休みやったけど。 水槽も水換え完了。 窓から陽がさして木漏れ日のようになっていい感じ。



.


みんなの更新記事