雲原村総合案内所 ブログ

福知山市雲原の様子をお届けします。

全体表示

[ リスト ]

第1回プール調教

イメージ 1

イメージ 2

8月7日(日)に開催予定の京丹後市ドラゴンカヌー大会に向けて、プールで練習会がありました。
鬼コーチのもと、30秒インターバル練習のあと2人ずつの実践練習など本日のテーマはとりあえずパドルに慣れる、水に慣れることを中心に練習しました。最後にはみんなびちょびちょになり、帰って奥様に怒られているに違いありません。

プールではもの足らず、川をせき止めて船を浮かべようと新たな構想が浮かんでいます。
写真のようなイメージでしょうか。
だんだんエスカレートしています。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

オールの素晴らしい出来映えにびっくりです!!!ブラボー!! 練習も熱が入って楽しそうではないですか!! 本番に成果が現れることをお祈りしております !(^^)!

2005/7/19(火) 午後 0:15 [ kama ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事