SETSTAFF BLOG

不動産ニュースを編集しているスタッフです。 http://www.f-news.jp

おしらせ

すべて表示

ありがとうございました。

長い間、スタッフ一同で書かせて頂いていた当ブログですが、本日で移転させて頂くことになりました。   これからは amebaブログ 、 facebook 、 twitter で新しい情報を発信していきます。   当ブログに足を運び読んでくださった皆様、コメントを下さった皆様のおかげで今日まで続けることができました。 本当にありがとうございました。   新しい場所でも皆様とお会いできる日を、楽しみにしております。   ★不動産ニュース編集部一同★

その他の最新記事

すべて表示

あ〜どうしよう。

2012/2/29(水) 午後 9:11

最近物忘れがひどい。   子供の参観日も忘れていたし…。   あ〜、少し疲れているのかな。胃が痛い…。   DINO     ★不動産ニュース編集部「DINO」でした★

ワッフー!!

2012/2/28(火) 午後 0:36

ワッフルふたたび焼いてみました! なんだか成功したような気がする! フワフワしている!! ざらめ砂糖がザクザクついてますよ!! カロリー? 怖くて測れませんよ!! ★不動産ニュース編集部「きーまん」でした★ ...すべて表示すべて表示

マカロン

2012/2/27(月) 午後 10:25

今日、会社のFちゃんが作ってきてくれました。 手作りマカロンです。 私の○○歳の誕生日に作れなかったからと貴重な日曜日に作ってくれました。 うれしいじゃありませんか!ルンルン♪ うまし!おいしいよ! 一度には食べきれなかったので今晩のお茶のお供にしたいと思います。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事