SETSTAFF BLOG

不動産ニュースを編集しているスタッフです。 http://www.f-news.jp

全体表示

[ リスト ]

東宝は我が青春

コンタクトを間違えて洗眼液で洗ってしまい。今朝レンズつけたら猛烈にスースーしました。アホか。
 
先週の木曜、amazonでなんかいい品ないかと徘徊していたところ、ゴジラシリーズなどの名作を輩出?した東宝の作品の数々がBDでリマスターされてるのを今頃しり、ゴジラ厨の私はいてもたってもいられず数点を衝動買いしました。ついでに金子監督作の平成ガメラ3部作もセットで購入。今までこんな良品を見逃していたことが悔やまれます。
数日後に届いたそれを早速鑑賞し、開始と同時に思わず目頭が熱くなりました。やっぱりゴジラVSビオランテは名作だ。
なんという懐古厨。
子供の頃、毎年1回位あったロードショーでのゴジラ放送を楽しみにしていた自分を思い出しました。最近はもう全っ然見る影もないです。何故なんでしょうか…?
はたしていまどきの小学生でゴジラ知ってる人がいかほどいるかは分かりませんが、是非とも一度は見て頂きたいもんです。
…まあ初見から金子監督ゴジラとかはやめといた方がいいかもしれないですね…へたすりゃトラウマ…
 
★不動産ニュース編集部「ゆずぽん」でした★\¤\᡼\¸ 2

 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事