はっちゃん

すべて表示

はちも、はちママも元気です!

イメージ 1
 
大変ご無沙汰しております!はちママです。
大阪生活も6年を過ぎましたが、お陰様でとても元気にしております。
はちも12月で11歳になりますが、この通り、相変わらずです!!
イメージ 2
はちパパと同じくバンド活動が趣味の私。
ライブハウスでの月1回のライブも最初はギター初心者ということもあり超緊張していましたが、もうだいぶ慣れました。右に立っているライブハウスオーナーさんにはとてもお世話になっています。
一人だけ東京出身ということで、よくいじられますが、やっぱりバンドで歌うのが一番楽しい!
イメージ 3
この夏エレキギターも買いました。
↑のバンドとは別のバンドで使っていますが、まだ全然慣れません・・・・
いろんな音が出て楽しいですが、やっぱりアコギとは違うんですよね〜練習練習!ですね・・・
イメージ 4
この間初めて健康診断を受けたはち。
大きな病気は見つからなかったものの、注意すべきことはやはり見つかりました。
我が家の大事なプリンセスですから、今まで以上にしっかり見守ってあげたいと思います。

その他の最新記事

すべて表示

U.K.再結成ライブ2012.6.19@...

2012/6/24(日) 午後 3:17

ごぶさたしてます。。。。はちパパです。ホント放置してますね。 みなさまお元気でしょうか? 最近、何かイベントの時しか更新しておりませんが、先週、すごいライブが観れました。 あのU.K.がついにジョブソン、ウェットン、ボ ...すべて表示すべて表示

Pink Floyd Tributeバン...

2012/4/22(日) 午後 8:48

ご無沙汰してます。はちパパです。 さて先日4月1日に大阪でピンクフロイドのカバーバンドのライブやりました。 メンバーの人が動画アップしてくれたのでせっかくですのでアップしますね。。。。 ...すべて表示すべて表示

はちパパライブやります。

2012/3/26(月) 午後 9:13

またまたごぶさたしてます。はちパパです。 さて今週末の4月1日に大阪で初のライブをやります。 ピンクフロイド Pink Floyd のカバーバンド、「MEDDLE」がイベントに出ます。 関西在住の方は是 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事