その他の最新記事

すべて表示

うどんを食べてみた〜深谷市

2014/4/13(日) 午後 9:20

 毎度ランチパスポートは飽きるので趣向を変えてみた・・・が食べたのはうどんw 「うどんみやび」さん。ここは讃岐うどんにこだわりぬいたお店である。   素材は天然素材にこだ ...すべて表示すべて表示

蕎麦を食べてみた〜熊谷市

2014/4/8(火) 午後 8:39

 日中はかなり暖かくなりましたね〜春でいいですよね〜。そんななか涼を求めて「ぶっかけ天ざる」を食べてみた〜  熊谷イオン内にある「砂場」いかにもスーパーにありそうな店構えである〜 ...すべて表示すべて表示

うどんを食べてみた〜東松山市

2014/3/24(月) 午前 9:58

 ようやく春めいてきましたね〜。まだ寒暖差が激しいですが日中の暖かさは本物ですね。そんななか再訪したのは「うどん TOMY」さん。  前回夏バージョンのときに訪れてから半年以上経過していた^^; 前回の記 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事