過去の年間収支

すべて表示

2004年

1 月 \61,700
2 月 \102,350(ここで結婚。稼動がガクッと落ちます)
3 月 \36,100
4 月 -\35,950
5 月 \174,500
6 月 -\24,250
7 月 \46,500
8 月 \46,450
9 月 \18,350(ヨメが出産の為里帰り。稼動アップ!)
10月 \233,950
11月 \239,850
12月 \32,200(年末にヨメとムスメが戻って来ました)

total:\931,750
時給:\1,671/時間

さて、パパになってナカナカ時間の取れない2005年、
どのように立ち回りましょうかね〜。

その他の最新記事

すべて表示

2005年3月24日

2005/3/24(木) 午後 11:32

「鬼武者初打ち♪&クソ負け♪」 鬼武者でそんなにやられた訳ではないのですが。。。 まずは昼時に白石市のJ1店にて。北斗、キンパルと残りカスゾーンを狙うもスカ。で、ここ2,3日お付き合い頂いているカイジゾーン狙いへ。 いやホント、 ...すべて表示すべて表示

2005年3月23日

2005/3/23(水) 午後 11:19

「今日は俺らしかった」 仙台港近郊での仕事を終えたのが4時。1時間くらいだったら打てるかな?近くのPZ店へ。お、今日もカイジのゾーン狙いが何とか打てる台ですね〜。 で、結果は2台目でヒットするもバケ→ビッグ→バケでゾーン抜け。その後 ...すべて表示すべて表示

2005年3月22日

2005/3/23(水) 午後 10:59

「ざわわ、ざわわ、ざわわ〜♪」 気仙沼市での仕事を終え、仙台に着いたのは午後8時。ヨメには9時頃になるかもと伝えてあるので、ちょっとだけゾーン狙いで。。。な・に・が・う・て・る・か・な? お?RB後40Gのガッツが。1000円だけ入 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事