全体表示

[ リスト ]

2005年3月24日

「鬼武者初打ち♪&クソ負け♪」
鬼武者でそんなにやられた訳ではないのですが。。。
まずは昼時に白石市のJ1店にて。北斗、キンパルと残りカスゾーンを狙うもスカ。で、ここ2,3日お付き合い頂いているカイジゾーン狙いへ。
いやホント、当たることは当たるんですよ。ある程度試行すれば。私にとって問題なのはバケ比率!昨日に引き続き今日もBB1回のRB2回。それで164Gまで回してたら。。。ねえ?ほとんどコイン残りませんって。

その後長町PD店へ。BB52G後のガッツに2000円使い、本日12時開店のhokurookasi

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
ttp://cool.navitime.me/bj84lca/ 削除

2010/7/2(金) 午前 4:12 [ まだ先っぽジンジンしてるw ] 返信する

顔アイコン

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
ttp://tee.navitime.me/heqv2aw/ 削除

2010/10/7(木) 午後 9:59 [ まんまん大洪水だったよ!笑 ] 返信する

顔アイコン

3Gae468S
持ってきてやったぞwww
童貞ニートにもできる簡単なお仕事です☆
tp://n8H5i9PH.a.zjuie.net/n8H5i9PH/ 削除

2011/11/13(日) 午後 6:01 [ 新しい仕事 ] 返信する

顔アイコン

5wD63n85
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
ttp://26R01FUD.matsuoka.mobi/26R01FUD/ 削除

2011/11/27(日) 午後 0:15 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事