性同一性障害を理由に戸籍上の性別を女性から変更した大阪府の男性(30)とその妻(31)が、第三者の精子による人工授精で誕生した長男(3)を夫婦の子(嫡出子)として認めるよう求めた審判の即時抗告審で、東京高裁(下田文男裁判長)は26日の決定で、夫婦側の即時抗告を棄却した。
(略)
<コメント>
バイセクシャルの人はデモをすること。たぶん、政府がバイセクシャルの出生率が低いためにデモをさせて、結婚率を増やすために、裁判官に頼んで間違った判断をしてもらったといえる。ところで、”いえる”とは、いい言葉だ。”思う”では、あいまいな意味を、そのつもりでないのに、持たせてしまう。話は戻るが、政府はバイセクシャルにはとても厳しい政策を取ってはじめている。
1.
<1>性のどちらかの選択肢をどちらかの性器摘出の手術で促す。
(1)これは、あってはならないことで、体に悪い。なぜなら、どちらとも、必要な物で、体の一部と取ることは、体に悪い。体は、すべての機能が無駄なく、循環して、健康、病気から体を守っているようにできている。
(2)これをすると寿命が縮むと思う。やるべきでない。
<2>差別から逃れるために、どちらかの性を濃く出すために、ホルモン剤を使うことは、間違っていると思う。
(1)これは、特に寿命が縮むと思う。
(2)医者の言うことがいつも、正しいわけでない。特に、精神科医のやっていることは、全くのウソをいわざるえない職業で、精神薬とは、乞食が、機智外のふり、社会に甘えようとして、仕事をサボらないように、酷い拷問薬となっている。
(3)性同一性障害とは、障害ではない。政府が、どちらかの性を選んで、無駄な手術で怪我をさせて、社会の教訓を作るために、そうなずけたものだ。
2. 政府の取り組み
<1>メディアによった方法
(1)ホモ、レズの芸能人を人気者にして、バイセクシャルの差別をなくしている。それで、他の人々も尊敬し、彼らの心理、社会的地位をマスメディアであげている。
(2)アニメもバイセクシャルが多く出る。上と目的は同じである。
<2>私もよく、わからないが、彼らは出生率が低いのだろうか。政府が彼らに不正をして、デモを促している。
(1)デモをして、結婚をしたほうがいいのだろうが。
1)しかし、デモをしても、確かに、偏見があり出生率が低そうだ。わたしとて、学歴がなく、ブスで、力がなく、ただ、健康以外とりえがないために、このような私みたいな男は、結婚率が低い。たぶん、アメリカみたいに、個人を無視した不公平な競争による、人種の平等の仕事のいい地位の優遇がないと、彼らも、私も滅びるだろう。
2) デモをすることで、人々は、少しは、彼らの社会の優遇の地位を得るべきである。
3)私としては、彼らが、デモをしても、片親のブス人種と同様、競争に負けて、未婚で滅んでもしょうがないと思う。なぜなら、デモでアピールしても、体の持つ劣等性は、代わるものでない。なるほど、職業学校に行って、優遇してもらうのか。それでも、結局、入学を選ぶ者、政府次第といえる。それでも、劣った体と精神は、どうにもならない。代えようにも変わらないし、それでも、政府が無理するならば、デモをして、戦争をするしかないと私は思う。劣等した体を持つ人は努力しても、限界がある。まあ、デモでもして、社会に自分たちの地位を示し、お見合いでも、結婚する意思を持つだけで十分だろう。それだけすればいい。
3. デモをせず、何もしないと、大変なことになる場合もある。チスドイツは人種差別の教訓を歴史に刻んだ。白人より劣ったユダヤ人を大量に殺しただけでなく(白人は誰でも、脳の中はわからないが、体は美形なので、ほとんどの女性にもて、男性も羨ましくなり、しかも、歴史では、白人は、世界を他の人種より、ルールしたので、白人の歴史、文化、民主政治の革命を創ったことは、白人の子孫の脳に、いい情報を与えている。脳も構造は他の人種と変わらないが、やはり、脳も、いい情報で優遇されている。しかし、ナチスドイツはなくなかったが、やはり、その情報で人種差別の無駄も知っているはず、こう書くと白人が白人を保って、他の人種が白人の子孫を持ちたいと白人の男にお願いしそうなのでもう、書くことはやめよう。しかし、真実とは、そうなのでなる。しかし、政府は白人を減らそうと、白人に悪いことをさせて努力しているかもしれない。)、バイセクシャルも、その遺伝子の偏見のために多くをユダヤ人と同様に強制収容所でたくさん、殺した。この歴史の教訓をみるように、バイセクシャルも人種も黙っていると、このように殺されるので注意すること。
4. 差別は、多くある。道を少し歩いただけで毎日、バイセクシャル、悪口ばっかりだろう。
(1)私とて、バカには、しないが、あなたをみたら、テレパシーで”バイセクシャルだ"と英語でいることがある。
1)白人と同じで、とても、めずらしいからだ。
2)あと、世の中、色々な人間がいることで、別に秘密にすることでもない。
3)しかし、それ以上、私は、干渉しない。なぜなら、彼らは、別に、デモ、デモ活動もできなく、つまらない大衆であり、たとえ、その中の個人ができた人が私のとなりにいても、やはり、自分のことを考えてしまうので、どうでもいいことなのだ。大衆はバカなので、別に、私は、こうは言っていない。自分だけのことを考えて、相手が怪我をしても、お金を巻き上げても、バカにしてもいいとは。大衆はバカなので、よく、こういうコメントの後で、こういうバカなことをする。
4)私としては、差別にさらされても、絶対自殺はするなといいたい。
5)”広告(Ad)"でも、やろう。これぐらいしか私にはできない。
(i)しかし、注意事項を読まないと、家族から変になったと精神病院に送られる場合があるので、注意すること。
(ii)別にならないほうがいい。
(iii)自殺だけしなければいいことだ。あとは、先進国、福祉国家なので問題ない。また、暴力団が攻撃を仕掛けたら、デモでアピールすること。その場合、暴力団は大衆にボコボコに死ぬ思いをするべきだ。こうしないと、彼らは、また、バカなことをするので。
6)バイセクシャルは、男性、女性のどちらかの服を選ぶことも大変そうだ。なぜなら、その服装がその性に合っていないとバカにされてしまうからだ。
7)しかも、他のバイセクシャルに迷惑をかけるなととも言われたら大変だ。これは、自殺の危険がとても増える。自己を重視すること。
5. 私は別に、このことについて、デモをしない。バイセクシャルの人がデモをすること。
(1)デモをしても、政府が無視し続ければ、私もデモに加わることを約束しよう。
(2)なぜ、私が、今回、進んでデモをしないか、私とは、関係ないことだからだ。別に、少数すぎて、当時者が行い、解決できることだ。政府が無視したら、社会が潰れるので、私も参加することだ。理といえば、理だ。私の判断が正しいと思う。
(3)今回のデモは厳しい。戦争の前なので、大衆はふざけて、政府の言っている一人個人でもデモ、デモ活動ができる人のために、公式のデモを作ってくれない可能性が高い。だから、一人でもデモを募集してやるしかない。
1)勇気、知識、デモ、デモ活動は絶対という意思がないと決してできない。
(i)このサイトで学んでくれ。
(4)私にとっては、バイセクシャルも人種、大衆みたいなものだ。とても、つまらなく、人が教育してやっても、無視し続ける意味のないものだ。
December 29th PM10:45
<拉致被害者家族>首相と面会、朝鮮学校無償化見送りを支持
北朝鮮による拉致被害者家族会メンバーは28日、首相官邸で安倍晋三首相や菅義偉官房長官、岸田文雄外相らと面会した。家族会の飯塚繁雄代表は面会後、文部科学省が朝鮮学校を高校授業料無償化の適用対象外としたことに触れ「(北朝鮮に)圧力をかけないと拉致問題は解決しない。我々としても支持したい」と述べた。
(略)
<コメント>
これは、間違いだろうが。正確には、これは、大きな差別なので、無視すべきだった。北朝鮮と戦争になると、日本を占領する場合もあるので、そのときは、拉致被害者家族の代表者は危険なので、今、持っている金でこの国から出ること。政府も国家主義者が頑張って、大衆を試したので、優遇して出してもいいんじゃないか。それにしても、国家主義者ばっかり、出てくるなあ。反戦争、命重視、理重視の各個人のデモ、デモ活動の民主派は、私以外にいないと思える。私の言うことを聞くこと。戦争になったら、日本から出て行くこと。こんなつまらない人々しか、助けられないとは。この国の政治はどうなっているのだろう。政府が裏切るかもしれないので、アメリカに家を買ったほうが、うーん。ピザがないか。とにかく、あなたからも、政府にそのことをなんとかして、頼めよ。今の日本の政治はとても悪いんだ。戦争に負けるから、逃げるために、なんかすべきだ。私だけが政府を動かせるわけじゃない。あなたからもその対処法を自分で考えるべきだ。どうしよう。匿名でいいから、ブログでデモ活動に参加してくれ。人々に知識を共有させること。これぐらいで、今回の差別を見逃しておこう。正しくは、反差別、反戦活動をすべきだった。誰が、彼らの代表者に間違った教育をしたのだろう。これでは、戦争で殺される危険ができたといえる。私も北朝鮮の悪にはあきれるが、それでも、平和の最善の努力をしている。なるべく、最悪の戦争になったときでも、こちらの損害をなるべく少なくしたいからだ。とにかく、匿名でブログでデモ活動をすること。反戦の意思を見せて欲しいし、大衆にデモ、デモ活動に参加する必要性、努力をしてくれ。困った。彼らの教育が悪いと思える。朝鮮学校無償化の差別は悪なのだ。他の拉致家族は、決して、政府が自分たちを守ってくれると他の大衆同様、考えは、いけない。なぜなら、代表者が間違った判断をしてしまったからだ。だから、私の提案を受けいれる努力を絶対にすること。そうしないと、戦争でどうなるかは、わからない。代わりに中国が日本を占領しても、彼らはどうなるか、私には、わからない。