大曽根 平安通り で旨い日本酒「地酒」ご用意 居酒屋 これから

名古屋 大曽根で十四代、磯自慢、飛露喜を飲める居酒屋です

最新記事

すべて表示

日本酒好きなら知っている 

日本酒好きなら知っている 入手困難酒BEST3 普通の日本酒では満足しない 入手困難な日本酒飲んだよって自慢したい 隠れ家で楽しみたい ...すべて表示すべて表示

・自分だけの隠れ家がほしい ・旬のものが食べたい ・名前を憶えてくれないお店はつまらない ・居酒屋で大将いつものって言ってみたい ・お店の人と仲良くしたい 本日から14日間のサービスです ...すべて表示すべて表示

【大丈夫ですか?】準備は

2016/2/29(月) 午後 7:52

見た目は厳ついが 旨い ” 日本酒 ”しか飲ませない ゴルフ好きなさすらいの利き酒師 の くろ ちゃんです ☆彡 今日のうまい酒情報   ☚ 週明け皆 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事