全体表示

[ リスト ]

 おはようございます。ヒーロです。
 
 昨日は、前日から次女親子が、当日は長女が遊びに来てくれ、賑やかな我が家となりました。
 孫(杏奈)をみんなで可愛がるため、バカ犬の「りゅう」(パピオン♂)が臍(へそ)を曲げて不貞寝(ふてね)をしたり、すり寄って来て媚(こ)びを売ったり。いつもの主役の座を奪われたための面白い行動が見られました。
 それでも、アタシの横に寄り添って座るのが大好きな犬です。
 
 午前中はジムへ行って一暴れして、昼食はここで待ち合わせをして、アルコール付昼食です。ビール、ワインと進み、最後は「グラッパ」なるブドウの焼酎を注文しました。度数は40度。アタシ的には、やはり焼酎でした。焼酎苦手なものですから…
 
 それでは、どーぞ!

 
 
◆店舗データ◆  
  店 舗 名:サイゼリヤ 上尾PAPA店
  営 業 者:㈱サイゼリヤ
  住    所:上尾市緑丘3−3−11 PAPA上尾プリンセス棟1F
  電話番号:048(779)2303
  営業時間:10:00〜 0:00
  定 休 日:無休
 
◆注文商品◆
  注文商品:柔らか青豆の温サラダ(199円)、プロシュート(399円)、ミックス野菜のピクルス(199円)、ミートソースボロニア風(399円)、野菜ときのこのピザ(399円)、若鶏のグリル(ディアボラソース)(499円)、プチフォッカ(139円)
入店年月日:平成26年8月31日(日)

 
イメージ 1
 いつのも定番前菜の「柔らか青豆の温サラダ」です。アタシは好きなのですが、子供たちは絶対に食べません。
 
イメージ 2

 「ミックス野菜のピクルス」です。これは長女が注文しました。甘酢が効いてます。
 
イメージ 3

 初めて注文した「若鶏のグリル」です。全メニュー制覇、やってみようかな。
 
イメージ 4
 「野菜ときのこのピザ」です。これも美味しかった。
 
イメージ 5
 「ミートソースボロニア風」です。
 
イメージ 6

 「プロシュート」です。肉を巻くと下の写真のようになります。
 
イメージ 7

 うーん、美味しそうですね。でも、肉が大きくて塩っぱいので、プチフォッカを注文して、このハムを巻いて食べます。
 
イメージ 8

 そのパンがこれです。温めてありますよ。
 
◆評  価◆
食 材   ★★★
満足度   ★★★★
  またまたいつもの定番メニューが多いです。
 今回は、「若鶏のグリル」を頼んでみました。「ムール貝のガーリック焼き」に使用する刻みガーリックなどとソースは共通でした。
 味付は悪くないです。コスパ的にも優れています。しかし、食感は、いわゆる若鶏としての弾力に乏しく、冷凍品そのものの食感だったのが残念でした。
 よほどのレストランでない限り、特にチェーン店では食品衛生の関係からも冷凍品となってしまうのはやむを得ないですよね。
 サイゼリア。こんなことを差し引いても十分満足できる店舗です。中国産材料未使用ですから。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事