全体表示

[ リスト ]

衝撃映像!?

イメージ 1

こんばんは〜〜!!連休最後の休日前夜を楽しんでいます♪♪

昨日今日と家に隠っていたので、夕方涼しくなってから
散歩撮影に出掛けてきました。。いつものネコ公園に。。

ネコさんいないかなぁって探してみると。。

!!!!!!

すごい!こんなところで寝てる!!

足をダラ〜〜〜ンと垂らして。。(汗)

メチャメチャショッキングでした。。

ちなみに親子ネコ記事で紹介したネコさんではありません。。
こっちは鼻の頭が黒いので。。

でも、親子ネコの兄弟であることは間違いなさそうです。。

別カットは随時アップしていきますね〜〜!!

この記事に

閉じる コメント(26)

顔アイコン

ほんと衝撃です!
このカッコが好きなのか、楽なのか、はたまた急に眠くなってしまったのか…今度、突撃取材して聞いておいてください^^ポチ

2009/8/16(日) 午前 10:30 yanmer 返信する

顔アイコン

はじめまして!!!。。感動☆致しましたwwwё^^v

ホンマw衝撃やわぁ〜〜〜!!!。。(`・ω・´)シャキーン!!!

⌒ヾ(^-'*)ポチ☆

2009/8/16(日) 午前 11:42 てんちゃん 返信する

顔アイコン

ご無沙汰してます。
ホントに衝撃的な写真ですね。猫の可愛さも衝撃的。
こんな所に寝て、怖くないのかなと思いましたが、人間でいうハンモックで寝ている感覚なのでしょうか?

2009/8/16(日) 午後 11:45 mazdax91 返信する

コレで安眠できているのか・・・不安です。
違う意味で安眠・・・??

2009/8/17(月) 午後 1:29 [ ichi ] 返信する

顔アイコン

これってお股に枝を挟んでいるのですか???ちょっと痛そうな^^;
目が覚めた瞬間、落ちなかったことを祈っています^^

2009/8/17(月) 午後 7:22 さっち 返信する

顔アイコン

ビックリしました、こんなの初めて見ます!
ネコって、うちのは特別かもしれないけど、けっこう熟睡してると首なんか「ガクッ」となったりしますし、落ちないか心配になります。
それにしても、ネコ好きにはたまらない場所ですね〜!

2009/8/17(月) 午後 9:55 肩こり猫 返信する

顔アイコン

おお〜〜!ライオンみたい。すごいバランス感覚ですね。熟睡は難しいだろうけど。涼しくて良いのかな。

2009/8/17(月) 午後 10:48 [ クロコの部屋 ] 返信する

顔アイコン

これ・・・どうなってるんですか〜!?
チェシャ猫とでも命名しましょうか(笑)
ノド苦しくないのかな。

2009/8/19(水) 午前 8:20 [ yuri ] 返信する

顔アイコン

すご!!!!ぽち

2009/8/22(土) 午前 0:45 [ でぃずぃ ] 返信する

顔アイコン

可愛いですね〜(*^。^*) 心が癒されましたよ^^
それにしてもこんなシャッターチャンスによく巡り会えましたね。
やはり日頃の行いが良いのかな〜 ☆

2009/8/23(日) 午後 8:44 比呂 返信する

顔アイコン

ほんとにすごいっ!!!
よく落ちないな-。。。
あたしは寝相が悪いから絶対こんなコトできません\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

2009/8/29(土) 午後 5:07 [ ちぃち ] 返信する

顔アイコン

この光景に巡り合えたことが1つの「奇跡」です

2009/9/6(日) 午前 3:00 かいざぁー 返信する

すご〜い!こんな光景に出会えるなんて羨ましい♪
歩いているといろんなもの見つけられますね(*^-^*)

2009/9/6(日) 午前 10:02 [ RinRin ] 返信する

アバター

やっとPCから訪問です。
画像携帯からだとみれないんですよね。
なんとまあ!究極のリラックス状態じゃありませんか。

さすが猫だわねって思いました。

そんなわけで、ぽち!

2009/9/27(日) 午後 5:30 わさび〜 返信する

ネコちゃんも眠気には勝てなかったようですね^^
びっくりだけど なんだか微笑ましい瞬間ですね☆

2009/10/4(日) 午後 6:08 [ yurris ] 返信する

ムササビみたく、『飛んでる』のかと思った(汗)

2009/10/9(金) 午前 0:22 DACH 返信する

顔アイコン

相変わらず、きれいな色ですね♪
猫ちゃんもかわゆす♪

2009/10/11(日) 午後 8:53 猫大大好き 返信する

顔アイコン

凄い写真ですね。でも猫も気持ち良さそうに寝てるから
いいんでしょうね。^^ポチ♪

2009/10/12(月) 午前 9:31 eizi 返信する

顔アイコン

あっはっは…これはすごいですね。
でも可愛いなぁ^^

2009/10/21(水) 午後 0:34 まるみ 返信する

アバター

わ、かわいい〜!!
寝ぼけて落ちないかな。。。(^^;

2009/10/22(木) 午後 0:08 kunoiti555 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事