MLB/NBA/NFL/Others card

連絡はこちらまでEmail: fordodgers@gmail.com

全体表示

[ リスト ]


1ケース15ボックス

オート、メモラが最低1枚ずつ入ってます。

ただボックスによってはメモラが2枚あったりとするので

ケースでのヒット総数は約32枚くらいになるんですかね?

今年はデザインがいいボックストッパーも魅力

ルーキーカードも種類が豊富なので好きな方は多いかな


ヒット数が少ないですし

だいたいスポットが高いLakers選んで何も出ないことを考えると怖いので

ランダムで。。。

結果はNY Knicks!!

正直当たりですね♪

Lakers、Timberwolves、76ers、Knicksは上位ルーキーいますしね。

もちろん

狙いはK.Porzingisオート

イメージ 1

ヒット:

Jerian Grant/100


RCでシリアルいりがでましたけどJ.Grantの方でした。

ベース、RCでは以下のカードゲット

Robin Ropez
Jerian Grant x2
Kristaps Porzingis

絵画調のカードはいいですね〜

昔MLBでかなりありましたけど

そのころはぴーんとこなかったんですけどね汗




イメージ 2
ヒット:

Carmelo Anthony/25


Meloファンではないですが

シリアルは/25ということで小シリで

Knicksのスター選手もゲット













イメージ 3

メインヒット:

Carmelo Anthony/299


オートはヒットしませんでしたが

メモラはなんとかゲット汗

まぁケースでのヒット数を考えると

1枚でも何かしら出たので良かったです












ケースでのメインヒットはK.Durantオートだったかな?

ルーキーオートでは目玉はなかったような気がしますが。。。汗



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事