MLB/NBA/NFL/Others card

連絡はこちらまでEmail: fordodgers@gmail.com

全体表示

[ リスト ]


J.Winston、M.Mariotaなどを夢見てw

ケースでのチームランダム、当然1スポットです。

オートが5x12=約60枚でるので

1チームあたり平均2枚


まずはチームランダム。。

結果はTexans

Texansはオートラインナップは7名なので悪くないんですよね

Panthers、Rams、Eaglesは3枚 (まぁEaglesは選手以外にHCのオートあるけどw)

オンカードはJ.StrongのみですがあるだけOKですw
(前半終了間際のぶん投げをキャッチした選手ですねw)

結果は

なんとオート1枚!!

ただ、最後になにかしら出てくれたので正直ホッとしましたw

こちら
イメージ 1

ヒット:

Benardrick McKinney/99


シリアルいりのパラレルですね。

ILBですがパスDで難があるとは言われてました汗

ただSEC出身ですし

とりあえずヒットが出ただけでよかったですw












ケースで1番のヒットはT.LockettのCollegeバージョンのCracked Ice/23かな?

オートも豪快に書かれてあったしかっこよかったな〜

ランダムチームで選ばれたら嬉しいのが

49er、Bears、Bills、Buccaneers、Cardinals、Dolphins、Jaguars、Jets、Lions

Packers、Raiders、Rams、Redskins、Seahawks、Titansとかなり多いので

また参加するかも。。。その前に1ボックスは開けるかなw

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事