MLB/NBA/NFL/Others card

連絡はこちらまでEmail: fordodgers@gmail.com

全体表示

[ リスト ]


1ケース、15ボックス

1ボックスからオート、メモラが合わせて4枚(基本オート1、メモラ3)

ケースでのヒット数は60枚になりますね

それ以外にパラレルが約60枚くらいでます。

たまたまGBサイトを見ていたら急にアップされました。

いつもはランダムでいくのですが全チームから好きなチーム選べる状態だったので

NBA GBでは珍しくランダムGBじゃないのに参加

チームはTimberwolvesと迷いましたけどLakersをピック

D.RussellとK.Bryant狙い

その後チェックリストが出た時に思ったよりKobeオートが少ないのと

S.NashオートはSunsということを知ってちょっとダメージ汗

ただ

ベテランオートには

E.Jones、Magic、Jabbar、Kobe、N.Young、Shaq、J.Randle、B.McAdoo、

J.Worthy、J.Wilkes、G.Goodrich、J.Clarkson、V.Divac、C.Russell

N.Van Exel、E.Baylor

ルーキーだと

D.Russell、L.Nance Jr、A.Brown

全部直書きオートなのがいいですね♪

もちろんヒット数が多いのでスポットはそこそこ高かったです(1ボックスの値段より安かったですがw)

では長くなりましたが結果に行きます
イメージ 1

まずはパラレル

Anthony Brown/99 (RC)


色つきはもう1枚

Jordan Clarkson/149


Purple/50、Camo/25、Gold/10、Green/5

Holo Blue/1はでず汗

ベースでは無事に

D.RussellとL.Nance Jrをゲット

なのでRCは一通り全部でました。




イメージ 2

ヒット:

D'Angelo Russell/199


インサートでD.Russellが出てくれました。

これは嬉しいですね〜

同じパラレルですがこちらはヒット扱いでw













イメージ 3
ヒット:

Kobe Bryant/99


こちらはシングルメモラ

Kobeメモラが序盤に出てくれたので

とりあえずヒットレスにはならずw








イメージ 4
ヒット:

Kobe Bryant/99


こちらはトリプルメモラ

使われている写真は違うんですね

背景にはSEASON

シングルだとPLAYでしたw

何気に色違いというのがいいです




イメージ 5
ヒット:

Larry Nance Jr/10


Gold/10バージョンでした♪

L.Nanceも試合に出てますし

全然OKです!!

Gold/10だからそこそこするみたいですね汗

レートみて少しビビりましたw










イメージ 6
ヒット:

Kobe Bryant/25


そして狙い通り?w

K.Brynatのオートゲット!!

年末の共同購入でK.Bryantオートを引き

そして

年明けのGBでもサクッと引けるとは。。。

何枚あってもOKですw








Lakersはラインナップ数が多いので

複数ヒットあれば。。。と思いましたけどルーキーオート/10にKobeオートとか大満足です。

録画をみたんですが

実は15ボックス全部ではなく11ボックスまでしか録画されていなかったので

残り4ボックスから何が出たかわからなかったです汗

11ボックスまで見ましたけどすでにKobeオート、シングルメモラが出てたので

もう満足だったんですけど

残り4ボックスからさらにヒットが2枚もあったとはww

1ボックス以下の値段でオート2、メモラ2ですし選手も文句ないです(D.Russellほしかったw)


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事