MLB/NBA/NFL/Others card

連絡はこちらまでEmail: fordodgers@gmail.com

全体表示

[ リスト ]

13/14 Panini Select


セールが行われており

1ボックス8000円以下

1ボックス、2ミニボックスでそれぞれからオート1、メモラ1の内容

さらにGold/10、Green/5、Black/1などの小シリもあるので

勢いで2ボックスいっちゃいましたw

この年はドラフト組が不人気?なので全体的に格安になってますねw

では早速開封結果を

1ボックス目:
イメージ 1

Prizm

Ben McLemore/99
C.J. McCollum/99

シリアル入りPrizmは2枚

Purple/99ですね

RedとWhiteの違いがわからないw

その他のPrizm(ノンシリ)

D.Wade (SKILLS)
J.Vesely
P.Pierce
A.Len(RC)

まぁ可もなく不可もなくといった感じですかね汗


ヒット系はこちらです
イメージ 2

1枚目:

Danilo Gallinari


85種ある中では残念な方かなw

いちおうPippenとかレジェンドもあり

Kobe、Curryとかスターもあるんですけどね〜













イメージ 3

2枚目:

Jayson Williams


うん、こちらもなんとも言えずw

そもそもNetsユニなのにがっつり青なんですけどw















イメージ 4
3枚目:

Kenyon Martin/99


Top Selectionsのジャージオート(Purple)

こちらは全30種

Kobe、KD、Kawhi、Kyrie、Hardenなど

なかなかメンツもいいんですけどね〜

私が引いたのはK.Martin

うん、これはこれでありかな?

もう1枚のオートが当たりだったし






イメージ 5

4枚目:

Kevin Durant/30 (Franchise Signatures Purple)


まぁこれだけで満足ですよね

欲を言えばKDよりKB。。。と言いたいところですけどw

昨年末からNBAの引きがいいので

かるーい気持ちで2ボックスいったんですけど

1ボックス目から大満足

ただ、2ボックス目はさらによかったんだよな〜〜汗







2ボックス目:
イメージ 6

Kevin Durant/49
Kyle Korver/99


チームカラーっぽいですし

いいですよね〜KD。。。

その他のPrizm(ノンシリ)

G.Dieng (RC)
T.Splitter
C.Anthony
K.Irving (YOUNG BLOODS)

先ほどよりいい感じだけど

またしてもGold/10などは引けず汗


ヒット系
イメージ 7

1枚目:

Ray Allen


悪くない!!

少なくとも1ボックス目のメモラよりいいw














イメージ 8

2枚目:

Jimmy Butler


J.Butlerコレクターって

何気に増えてる気がするので

これはこれで全然アリですね♪


残念ながら2ボックスでパッチは出ず汗








イメージ 9

3枚目:

Nando De Colo (Signatures)


2ボックス連続で

レデだったのでまたしても期待しましたけど

そりゃあポンポン出るわけないよねw











イメージ 10

4枚目:

Harrison Barnes/1


オートが残念ですが

1/1パッチオート引いてしまいましたw

GSWだったらS.Curryを

期待してしまうと思うけどw

H.Barnesはずーと応援してる選手ですし

Lakersに来てたら間違いなくS.Nash以降のマイコレ選手だったんだけどな〜w

GSWでも応援してますけどねw


2ボックスで

1/1パッチオート、KDオート(オンカード)なので何も言うことありませんw



この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ご無沙汰しております。
いやぁ、しかし素晴らしいぶっこぬきでございます。
目の保養になりました。。。

2016/3/23(水) 午後 10:15 [ kikiraratora ] 返信する

顔アイコン

お久しぶりです!!w
全然、更新できてないです。。。汗
できるだけ早くCrusadeとEliteも更新しますw
あと、NBA以外でもちょこちょこたまってるんですよね汗
Selectは相性がいいのか今年の2ボックス合わせてちょうど12ボックス(1ケース分)になりました。
1/1が3枚、25シリ以下(内 RC Gold/10が2枚wが7枚でオートもKD、Shaq、Stocktonと。。たぶん相性いいんでしょうねw

2016/3/24(木) 午前 0:10 [ i.t32 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事