MLB/NBA/NFL/Others card

連絡はこちらまでEmail: fordodgers@gmail.com

全体表示

[ リスト ]


実は1ボックスだけ

発売直後に開けてましたw

ちょうど

ラグビーが盛り上がっていた時期ですね。

ポイントで購入しましたが発売後にボックス価格が上がったので

予約購入してなかったら買えなかったな(←差額払えばいいだけw)

ボックスからオートが約3,4枚でるみたいで

ぽんぽんオートが出るのは嬉しいですよね

目玉は五郎丸選手でしょうけどラグビーということで開封時もかなり新鮮でしたw

71種中28種は日本代表で枚数にそこまで差もないですからね!!

ヒット系のみの紹介です


イメージ 1

1枚目:

Shinya Makabe/120


日本代表の真壁選手

私と同世代でしたw

他のスポーツと違って詳しくないので

こういうのをきっかけに

知っていく楽しさがあります。



イメージ 2

2枚目:

Tatsuhiko Ota/120


Wikiの略歴を見ると

すごいエリートな気がする。。。

高校日本代表から

早稲田大学ではキャプテン






イメージ 3

3枚目:

Luke Tompson/90


欲しかった選手の1人です!!

試合見てる時に解説の方が

ちょくちょく紹介してましたね。

代表キャップ数が63ってすごいですよね汗

外国人ということもあって

代表選出時にはいろいろあったんだろうな〜〜。。。たぶん汗



ラグビーをもっとしるきっかけにもなるし

毎年のように出してもらいたいです!!


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事