MLB/NBA/NFL/Others card

連絡はこちらまでEmail: fordodgers@gmail.com

全体表示

[ リスト ]


ラグビー日本代表の活躍を記念に発売されたこのシリーズ

限定3000セットで

必ずオートが1枚封入

トップリーグと比べるとオート枚数が1枚なので残念ではありますが

こちらは日本代表なので致し方ないかな。。。汗

イメージ 1
まず、ただ単にこのカードが

欲しかったんですw


めっちゃいい写真ですよね!!

構図といいこれだけで満足なんですけどw

1枚は持っておきたいな〜と思って

購入するのはかなり珍しいですがw




1枚だけ封入されているオートはこちらでした。

イメージ 2
ヒット:

Kotaro Matsushima/50


これは当たりかな?

いかんせんラグビーは詳しくないですが

トップリーグのシリーズでは

オート封入枚数少なかったですし

注目したいと思いますw




この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事