MLB/NBA/NFL/Others card

連絡はこちらまでEmail: fordodgers@gmail.com

全体表示

[ リスト ]


ちょっと博多駅近くで用事があったので

ふら〜と博多カードショーにもよりました。。

そこで購入したボックスx3の中の1つ。

HoopsもありましたけどなんとなくDonrussで

インサートが豊富ですし

RCも2パックに1枚の割合で出ますしね。

パックからは何かしら出るので

パック勝負も楽しめます♪
イメージ 1

RC:

Marcelo Huertas


L.Nance
K.Oubre
J.Okafor
M.Hezonja
F.Kaminsky

などなど

残念ながらKATとD.Russellは引けず汗







イメージ 2

パラレル:

Dwayne Wade/999


このElite Dominator/999が1番でましたね

C.Payne/999 RC
J.Grant/999 RC
M.Johnson/999
P.Ewing/999










イメージ 3
Tony Parker/144


成績関連のパラレルカードは3枚

J.Hill/79
D.Wilkins/303 (Elite Series)















イメージ 4


Tyreke Evans/99


ダイカットは1枚のみ出現

選手はPelicansですけど

ADじゃなくてT.Evansでした汗












イメージ 5

Dwayne Wade/10


1番シリアルが小さいのは/10でした

選手はD.Wadeなので

まーいいほうかな?w














ヒット
イメージ 6

1枚目:

Jarell Martin/149


ルーキーメモラは彼でした。。。

うん、何とも言えない感じw













イメージ 7

2枚目:

Damian Lillard/149


何気にメモラでも嬉しいですね

D.Lillardなのでまだいい方かなw














イメージ 8

3枚目:

Stanley Johnson


オートはS.Johnson

この布シリーズはそこまで

好きじゃないからちょっと残念。。。orz








まぁ安価シリーズですしこんなもんですかねw

引きが悪くなったかな?


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事