MLB/NBA/NFL/Others card

連絡はこちらまでEmail: fordodgers@gmail.com

Card

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全91ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

お知らせ


開封結果が前後してしまいますが

まだアップできていないもの(昨年末からのを含め)も

できるだけ早くアップしたいとは思ってはいますw


開封ペースはかなり落ちていますが

ちょこちょこGB参加したり

臨時収入なんか入れば

開封したいと思ってはいますが。。。。汗


以前より気になるシリーズがかなり減ってるんですよねw



この記事に

開く コメント(0)


あけましておめでとうございます。

2015年は開封量が以前よりかなり減ったような気がします。。。

2016年も更に減るんだろうな〜汗

コレクター歴が長くなるにつれ、コレクションも充実し

欲しいカードがどんどん減ってきたのが原因ですかね?(いや、たぶん高級版が多いから金欠なだけw)


今年の目標を発表したいと思います!!

MLB:
S.KoufaxオートがToppsにラインナップされて数年
いまだに引けてません。。。そしてここ最近
R.Johnson、Ichiroオートが続々とラインナップされてますけどそちらも引けず
2016年こそは引きたいと思います!!


NBA:
S.Nash関連カードが引退したのでだいぶ減ると思います。
KB、KD、S.Curryなどのオートは持っていますけど
ちょこちょこあけてKBなどのスターオートx5を入手するのが目標でw


NFL:
密かに計画中のアレをコンプリートを目標にw
B.Sanders、D.Marino、E.Smith、J.Riceなど大物レジェンドオートを自引きしたい
あとはP.ManningやA.Rodgersなど現役スターオートもほしいかな〜
なのでNFLでの大物オートx10を目標!!


Other:
海外サッカー、Tennisなどでマイコレが5枚ほど増えるといいかな
あと1週間でSelectも発売されるみたいだし♪


そして、1回くらいミニorフルケース開封♪を目標にします!!

もちろん安いやつねw


あと、最近GB参加が多くなったので

開封結果のとこりにGBを付け足しました。。。

ジャンルはごちゃまぜになると思いますがw



今後の予定(確定のも含む):
開封
NFL Contenders (内容次第ですが最低1ボックスはいく予定)
Soccer Select (こちらも最低1ボックスはいく予定)


GB
NBA 15/16 Totally Certifiedケース Lakers
NBA 15/16 Court Kingsケース ランダムチーム
NFL 祝袋 チームドラフトピック
NFL 2015 High Tek 2ケース ランダムチーム



この記事に

開く コメント(2)


全然開封記事をアップできていないので

年内には終わらせないと。。。(トレード、自引きランキングなどもあるし汗)

とりあえず

覚えている範囲では

MLB:
Topps Archives Signatures x2

NBA:
12/13 Panini Elite
12/13 Panini Crusade x2

その他:
Donruss Soccer x4
BBM ラグビー


このくらいですかね?。。。たぶん

NFLは今シーズン特に開けてないからチームドラフトのGBですけど

NFL祝袋をいきます♪



この更新は

新着カードの紹介です。

海外のコレクターなんでクリスマス前にまとめてお願い♪って形で

例年通りですかね汗

まずは

NBAから
イメージ 1

1枚目:

Steve Nash/20


このオート入りもラインナップして

ほしかったですわ〜

シリアル違いがちょこちょこあるらしい

ただ、私は1枚あればOKOK




イメージ 2

2枚目:

Steve Nash/25


先月、NBAを語る会時に

某V.Carterファンの方からいただきました!!

開けたことすらないし

てか、パッチで3色。。。

タダで頂いてしまった。。。汗







イメージ 3

3枚目:

Tayshaun Prince


ダイカットのシールオート

UDのシリーズでも

かなり限定生産でだしてた気がします

こちらは調整用w










イメージ 4

4枚目:

Derrick Williams/199


NTのRPAなのに

かなり低いレートだったんで。。。汗

活躍が活躍なだけに

しかたないですかねw




イメージ 5

5枚目:

Baron Davis/100


このシリーズって

全部いいんですよね〜

KG、MJ、Lebron、Wade、Reggieなど

錚々たる面子のオンカードオートですし

パッチも豊富で

デュアルメモラオートも多々ありましたからね〜。

レデが少なければ

ガンガン開けたくなるシリーズでもありますw


イメージ 6
6枚目:

Nene/20


とりあえず

Wizards時代のオートは

1枚は持っておこうかなと。。。w







イメージ 7

7枚目:

Rajon Rondo/50


たぶん/50だった気がするw

ニックネーム入りらしい

読めないけどw






イメージ 8
8枚目:

Yuta Tabuse/200


アメリカ!!

というか、ストリートって感じの

デザインだと思うのは

私だけかな?

若いですね。。。そりゃあもう

10数年前だし汗


イメージ 9
9枚目:

Josh Norman


開幕前にトレード成立していたので

ありえないレートなんですけど汗

いまだとたぶん10倍近くはいってもおかしくないようなw












イメージ 10
10枚目:

Cameron Wake/49


C.Wakeのオートは

Flawless、NT、CR、Absolute

しかないですし

ここ最近だけ

ラインナップされているので

早い段階で入手しとこうかなと。。。汗


イメージ 11

11枚目:

Cameron Wake/25


と、いうわけでAbsoluteのほうも

ゲットしていますw













イメージ 12

12枚目:

Jerome Simpson/999


あの有名なTDシーンで

NFLファン以外も知っている

J.SimpsonのRPA

レートが1とかやめてくださいww




イメージ 13
13枚目:

Patrick Peterson


CB、Sが好きな私からしたら

やっぱり欲しくなりますよね(すでに持ってるけどw)















イメージ 14
14枚目:

David Garrard


豪快なサインといったら

やっぱり彼ですかねw

オンカードで1枚は欲しかった選手でもあります♪














イメージ 15
15枚目:

Tiki Barber & Thomas Jones


Virginia大学出身のRBコンボ

こういうカレッジつながりはいいですよね〜









イメージ 16
16枚目:

Eric Weddle


リーグ屈指の実力なのに

オートは意外にないんですよね〜〜















イメージ 17
17枚目:

Chad Johnson/25


たぶん/25

C.Johnsonのパッチオートです

現役時代いろんな意味で

笑いを提供してくれましたねw

実力は申し分ないのにな。。。









イメージ 18
18枚目:

Matt Forte


ラン&パス、両方で活躍でき

いろんなシーンでのランオフェンスも展開できる

私好みのRBですね













イメージ 19
19枚目:

Ed Reed/50


彼のメモラオートは

これ以外みたことないんですけど

あるんですかね?

2010年前後に

少しオートがラインナップされてましたね

ま、引けませんでしたけどw


イメージ 20
20枚目:

Sean Astin


RudyといったらS.Astinですねw

ちなみに裏にはRudyの詳細が

書かれてあります







イメージ 21
21枚目:

Denard Robinson/49


ここからはD.Robinson関連

まずはパッチオートw









イメージ 22
22枚目:

Denard Robinson


そしてカレッジ時代のオンカードオート
















イメージ 23
23枚目:

Denard Robinson/18


パッチオートですが

このSHOELACEというのが

かなりいいですよね♪







イメージ 24
24枚目:

Denard Robinson/1


ラストはこれ!!

ノーコメントでwww

この記事に

開く コメント(0)


参加者が少し増え

合計7名になりました!!

8名だと全員4チームずつなので。。。私だけ2スポットという形になってます。

スネークドラフト形式なので

1−8:  1−8位が順に指名
9−16:  8−1位が順に指名
17−24:  1−8位が順に指名
25−32:  8−1位が順に指名

福袋なので何が入ってあるかもわからず

ヒット数もわからないのでそれも考慮した上でのドラフト指名になりますね!!

ここ2年のシリーズだと両方狙えそうなのは

J.Winston、M.EvansがいるTB

A.Cooper、D.CarrがいるOAK

T.Yeldon、B.Bortles、A.RobinsonがいるJAX

J.Landry、D.ParkerがいるMIAもいいですよね〜

あとは各々好きなチームを選ぶのもあり!!



この記事に

開く コメント(0)


Donrussサッカーなどいくつか開封していますが

ブログでの更新ができていないですね。

年内には終わらせるようにします!!

あと、トレード成立後の発送に関してもクリスマス前には全部終わらせる予定です汗

家にいる時間がほぼないので全く進んでおりませんw

それはそうと

今回の更新はGBの参加者募集&概要です。

すでにTwitterで知っている方が多いと思いますが

NFLの福袋(祝袋、ブラザーズさんところ)でチームドラフトスタイルのGBを開催します。

1袋予約済みです。

参加者がいまのところこちらになります

@Gotu7891、@chamu2396、@raisan、@crusader0217そして私の計5名です。
(たぶん、人数はマックスでも7,8名かと思います汗)

いちおう今週の金曜日18日くらいをめどにしたいと考えています。

全32チーム/参加者数(現在だと6チームが3名、7チームが2名)

スネークドラフトの予定です(こちらは異論がなければ)

31、32番目に選ばれるチームですがスネークドラフトだと1,2位指名の方に回ってしまうので

こちらに関しては下位指名の2名が選んでもらう形にしたいと考えています。
(参加者が5名のままの場合1−3位指名は6チーム、4−5位指名は7チームになります)


カレッジ関連はNFLチームが記載されてない場合は指名されたチーム、ドラフト外の場合

最初に契約したチームに振り分けてもらう予定です。


スネークチームドラフトGBの流れ

1. 参加者数が確定
2. 入金(約35000円/参加者数+レタパ代)
3. ドラフト順位の抽選会(ブラザーズさんに頼みます)
4. Twitter、メールなどでチームピック
5. チームピック完了後、リストをブラザーズさんに提出
6. 開封!!

と、いう流れになります。

まず福袋(祝袋)なのでどのシリーズが入ってあるかわからないので

もしかしたら昨年度シリーズが多い可能性もありますw

なのでドラフト時はそれもふまえてピックするという楽しさもあるかとw

人数が多くないので少なくともそこそこのチームはピックできると思います!!



この記事に

開く コメント(0)

全91ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事