Welcome

すべて表示

中谷塾

中谷塾一期生のくじさんのブログです。 ◆ 中谷塾 とは? 主体的に生きるすべを身につける学びの場です。 ポイントは、 ★自分を客観的に見つめる ★自分の時間の使い方を問い直す ということ。 生まれてから死ぬまでを貫いているのは『自分』と『時間』。 カリキュラムを通して受講生は、自分を「探す」のではなく「知る」ことになると思います。 ◆塾長の中谷さんのブログは こちら

その他の最新記事

すべて表示

はら塾カフェ Vol.2 『コラー...

2010/6/28(月) 午前 0:38

こんばんは♪ 今日は本当に蒸し暑い一日でしたね〜 このまま梅雨が明けて夏になってしまうのかと思ったくらい。。。 さて今日は、HRIビジョンハウスにて行われた「はら塾カフェ」の第二回、 『コラージュ×ダイアログ』 に参加してまいりました。 前回の 『原宿の中心でシェイクスピアをつぶやく』 がとても楽しかったので、 今 ...すべて表示すべて表示

こんばんは♪ またしても随分と間が空いてしまいました。。。 いつの間にやら6月も半ば過ぎの雨模様の日々ですが、今日は暑かったですね〜 で、本日は、昨日大学時代の友人に連れられて参加してきたセミナーのご報告。 HRIさんが定期的に開催されているというビジョンハウス倶楽部セミナーというものに 初めて参加させていただきました。 ...すべて表示すべて表示

こんばんは☆ 今日は昨日と打って変わって良いお天気でしたね♪ このところすっかりHRIさんのビジョンハウスに入り浸りの感じの私(^^; 昨日はワークショップデザイナの方が集まった団体「はら塾カフェ」の第一回ということで 『原宿の中心でシェイクスピアをつぶやく』 に参加してきました。 今回のファシリテータは こまばアゴラ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事