幸せだと思う自分になるために

行動が変われば運命もかわるはず。毎日、ありがとうの気持ちを大切にしています。

全体表示

[ リスト ]

雇用保険2

最近、雇用保険が覚えられない・・・・
分かる!と言えるのは「教育給付金」部分のみ。
でもそれは当たり前。以前、自分が受給したからなのです。

もう次週で雇用保険が終わってしまうのに。
この前、振替授業に行ったら、
かなりモゴモゴお話しする先生にあたってしまいました。
自分が物覚え悪いから、余計イライラ(@_@;)

あ〜私って自分勝手。
先生ごめんなさい。先生のせいではありません。
私が勉強サボってるからです。

無防備に申し込んでいた「TOEIC」テストを先日受けました。
余計、自己嫌悪。
英語もなめたらダメですね。
何事も日々の努力。実感です。

この記事に

閉じる コメント(6)

モゴモゴ話す先生ってもしかして・・・先生との相性も大切ですよね。雇用保険はあまりひねった問題は出題されにくと思いますので、得点源にできるのではないかと・・・不明な点は残さず講師に質問して解決していってください。頑張ってください。

2006/2/17(金) 午後 11:09 [ uch**ashin*uke ] 返信する

ちょっと諦めかけていたのですが、頑張ります!まだ挽回の余地ありますよね。

2006/2/17(金) 午後 11:52 [ forame0726 ] 返信する

顔アイコン

TOEIC、変わるらしいですね〜。mio、大学のときがんばったのにもう駄目駄目です・・・(泣)

2006/2/18(土) 午前 0:33 [ ] 返信する

そう!次回から変わるって私も聞きました。MIOさんえらいです☆私は学生のとき「英語」が嫌いだったので、社会人の今頃、ボチボチ始めたスロースターターなんです。

2006/2/18(土) 午前 8:41 [ forame0726 ] 返信する

私も4人の先生の授業を受けたけど、そのうち2人はもう受けたくないかな〜?そういえば、前回の授業で先生に対する無記名アンケートがあったよ。

2006/2/18(土) 午後 8:14 anj*u*ina 返信する

私もアンケート書いたわ。登録上のクラスの先生の授業が一番わかりやすいから好きなの。ただモゴモゴ先生の時間帯がベストなの。でも分かりやすい方に頑張って受講するべきよね!(^^)!

2006/2/19(日) 午前 2:08 [ forame0726 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事