JUMP Zone

☆Hey!Say!JUMP・Sexy Zone・ジャニーズJr.ファンブログ☆

ジャニーズJr.

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全30ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ジュニアBoys CDデビュー

ジュニアBoysがファミマ限定でCDデビューした。
でも、やっぱりなんか釈然としない。
流動的なメンバーに加え、全員がほぼ無名に近い。
川崎こうき、豊田りくとあたりは、てっきりメンバーだと思ってたのに、意外。

それにしても、ジャニーさんの真意がわからない。
Secret Agent Manの錦戸、Ya-Ya-yahの薮、スノプリの慎太郎のように、絶対的なメインボーカルセンターがいないのに、寄せ集めのようにグループを組ませるなんて。
やっぱり、メインボーカルが欲しかった。
ま、一番の希望は、HiHi Jetが歌ってくれることだったんだけど。

開く コメント(0)

少クラのトークコーナーで、高地が橋本涼にパシリに使われていたエピソードを披露!
高地の方が6〜7才年上にも関わらず、涼が先輩ということで、パシリ扱い。
やっぱり小3でも先輩は先輩なんだと実感させられるエピソードだね。

「先輩」といえば、千野先輩が一躍クローズアップされたけど、小3にして先輩風を吹かしていた橋本涼先輩もあなどれない(笑)

開く コメント(4)

今月のMyojoで、久々にスノープリンス合唱団が再集結した。
なんか、全然関係ない僕も同窓会気分になるね。
ホント、みんな大人になっちゃって!
そして、もう5人しか残ってないのかと寂しさが…。
でも、ちょっと待て、岸本君はまだ在籍してるのに、呼ばれなかったんだね。
第一線に出てる5人だけなのか…。

雑誌の企画なのがもったいないよね。
少クラで再結成して欲しい!
全員声変わりしたので、低音ボイスバージョンの「スノープリンス」「Bitter Moon」が聞きたい!

開く コメント(0)

「忍たま」の主題歌の担当が、セクゾンがお役御免となり、ジュニアBoysが新たに担当することが発表された。
気になるのは、メンバー。
ジャニネットを見ると、名前はなく、メンバーは変わるとある。

う〜ん、ジュニアBoysというありがちで地味な名前じゃなく、かっこいい名前が良かったな。
もっというなら、Ya-Ya-yahのように、ある程度固定メンバーがいい。

さ、メンバーだけど、全く予想ができないけど、予想してみよう。
グループに所属していないJr.と仮定して、Ya-Ya-yah結成パターンを考えると、川崎皇輝世代をメインメンバーに据える可能性も十分あり得る。
Ya-Ya-yah以来のボーイズソプラノ版の「勇気100%」を聞きたい!

開く コメント(8)

松倉海斗を見なくなって久しい。
松倉君の姿がないことも寂しいけど、加えてシンメの松田元太が、その他大勢Jr.として埋もれてる姿を見るのも、これまた寂しい。
一体、どうしちゃったんだろう?
1番考えられるのは、受験勉強での活動休止だけど。
それにしても、松倉君ももう大学生とは時の流れは早いね。
ついこの間、中3の時に小学生と間違われるとぼやいてたのにね。

開く コメント(4)

全30ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事