フォレストな日々

forest 日々のつぶやき・・・

今週も・・・

今週も釣りに行けませんでした。

でも、園芸や庭づくりでやっぱり海小屋です。

ガーデンパラソルをゲットしたので取り敢えず単管を地面に刺し
クランプで固定してみました。(見栄えは悪いな!)
風が強いと直ぐ、分解しそうです。(流石メードイン・チャ○○)
イメージ 1
イメージ 2

ブドウの自作雨避けシート(農ビ)がボロボロだったので、
これ又単管で梁を掛けてシート新調しました。
イメージ 3
イメージ 4

ブドウは大喜びです。多分?
イメージ 5
今年は、失敗であまり期待してないけど甘くなれば良いな。

長野の一郎丸船長より、アンズが送られてきました。(ハーコット)

イメージ 6

「ハーコット」なんか、超レアで、1週間しか出回らない希少種らいいです。
アンズ・・・子供の頃に、ジイジのお里から頂いて以来
食べて無かったな・・・ん〜懐かしい〜甘〜い。

種をひん剥いて、杏仁も食べてみました(う〜渋くて微妙)

.


みんなの更新記事