結婚相談所 京都 「フォーリスト」 結婚相談地域密着

結婚相談所 京都で信頼のできる結婚相談は京都地域密着で関西一円対応の京都 結婚相談所 フォーリストは成婚ナンバーワンです!

INDEX

すべて表示

結婚相談所 京都 フォ−リスト(手作りパン)

 ↓↓フォーリストHPはこちら ↓↓
ショコラフォンデュパン完成しました💛
と女性会員様から写メが入りました。

写真を見るなり「美味しそう!!」と私

直ぐに彼女に電話をしまして

自分では作れないと解りつつも(T_T)
一応作り方を聞きました。

イメージ 1


「材料はココアパウダ−とチョコチップ

中に生チョコが入っていてレンジで温めても
OKですし

そのまま食べても美味しいですよ。

明日、彼とデ−トをするので渡そうと思って」


3時間かかったらしいです・・・

無理、無理、私は到底マネできないわ(+_+)と思い

「大変やったね・・」と言いますと

「全然!大丈夫ですよ♪作って人にあげるのが好きなので」との明るい声


彼女は大変マメな方で去年もバレンタインデ-になんと50個作って

会社の同僚(女性を含めて)に渡されたらしいです。

さすが Y子さん! まいりましたわ・・・脱帽です・・


そして

翌日、勿論 彼と楽しいひと時を過ごされたました☆


「今、帰ってきました。楽しかったです♪♪次は名古屋に行きます」

と夜にメ−ルで報告がありました。


愛情一杯のパンを持って名古屋に帰られた彼

疲れも吹っ飛ぶ幸せを感じておられるでしょうねぇ〜(^_-)-☆

    ↓
♪ 勇気を出して フォーリストで婚活はじめてみませんか♪

.


みんなの更新記事