全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

写真1枚目は、宿泊した「柳屋」さん

写真2枚目は、柳屋さんの家族風呂。
貸切で、湯船も広くよかったですよ。
また、子供が小さいので温度を低めに設定してくれていました。

写真3枚目は夕食、部屋食にしました。
アワビも美味しかったし、写真にはありませんがデザートも美味しかったです。
また、ほろ酔いプランを頼んでおいたのですが、11種類のアルコール類がありました。
最後にその中から、好きなアルコールをグラス1杯くれます。
私はナギサビールにしました。

写真4・5枚目は、とれとれ市場とマグロの解体ショーです。


家から、白浜はそんなに遠くはありませんが、宿泊したのは初めてでした。
夕食もお風呂も最高で、良い家族サービスができたかな。。。。。
でも、一番喜んでいたのは私かもしれません(笑)。

そこで私の目標

年に1回は白浜温泉に泊まろう〜

がんばって、お金を貯めなければ。

南紀白浜に行って来ました −その1−は
http://blogs.yahoo.co.jp/forestwakahoku/45583418.html

この記事に

閉じる コメント(32)

アバター

Wakahokuさんはいつもお天気に恵まれてる気がする!!!マグロの解体、見てみたーい!

2007/3/26(月) 午後 10:22 やえたん 返信する

顔アイコン

家族サービスができてよかったですね〜(^o^)豪華な料理にマグロに・・・凄い!!

2007/3/27(火) 午前 7:47 はんすけ 返信する

顔アイコン

いいですね^^美味しそうなお料理ばかり♪ 何度か南紀白浜に行ったことあります〜 もう昔ですけどね、むさしとかわきゅう?だったかな

2007/3/27(火) 午前 10:27 koneko 返信する

顔アイコン

楽しかったですね。だいちんママさん、遠くへ行ってもよいのですが、やはり子供が小さいときはいけません。でも、近場でものんびりゆっくりできました。

2007/3/27(火) 午後 1:24 わかほく 返信する

顔アイコン

房総もいいですよね。私も昔、夏に御宿の旅館に泊まった事があります。はつみさん、この旅館はお子様に優しい旅館みたいで、子供の遊び場所や図書スペ−スなんていうのもあるんですよ。

2007/3/27(火) 午後 1:26 わかほく 返信する

顔アイコン

なかなか出来なかったので、今回、思い切って行ってみました。しづさん、近場だと、宿泊しようなんて考えませんでしたが、今回はネットで調べまくりでしたよ(嫁が)。

2007/3/27(火) 午後 1:27 わかほく 返信する

顔アイコン

今回は家族サ−ビスですよ(笑)。寿限夢さん、家族風呂はHPで見るより、全然良かったです。ただ時間が40分なので、子供がいるとあっという間でしたけど。日置川の温泉に、しばらく行っていないので羨ましいですよ。

2007/3/27(火) 午後 1:30 わかほく 返信する

顔アイコン

白浜GCのお風呂のお風呂ですか、プレ−しなくても入ることが出来るんでしょうか。BARONさん、利益の出ているアミューズメントパークなんて本当に珍しいですよね。今回は、家で用事があったので、カワのパンだけ買って帰ってきてしまいました。

2007/3/27(火) 午後 1:33 わかほく 返信する

顔アイコン

姫はもっとぐずるかと思ったのですが、意外に?楽しんでいたようです。ナディアさん、マグロなら、この辺に住めば安くてよいものがたくさん食べれますよ、是非、南紀に別荘を建築されてくだされ。

2007/3/27(火) 午後 1:35 わかほく 返信する

顔アイコン

子供が出来てからは初めてですよ。じゃむさん、なぬ?年に1回家族に? う〜ん、それでは半年ほどお手伝いさんをよろしく(笑)。しかし、ボランティアでね(笑)。

2007/3/27(火) 午後 1:37 わかほく 返信する

顔アイコン

本当に美味しかったですよ。まりこさん、あははは〜、私も食べるの専門です(笑)。ポチありがとうございました。

2007/3/27(火) 午後 1:39 わかほく 返信する

顔アイコン

みんな美味しかったのですが、アワビが最高でしたよ。左門次さん、マグロの解体ショ−をしながらブロック売りしていましたが、見ていた皆さん、凄い勢いで買い物していました。ポチありがとうございました。

2007/3/27(火) 午後 1:41 わかほく 返信する

顔アイコン

?@Dうなんですか〜、そしたら白浜には詳しいですね。satojijiさん、景色もよいし、美味しいものが食べられるし、大阪方面からも近いし、よい所ですよね。

2007/3/27(火) 午後 1:43 わかほく 返信する

顔アイコン

やはり宿泊しなければなりませんね。み−さん、私は今回アメリカンウイ−トという種類のビ−ルを飲んだのですが、あっさりして美味しかったですよ。次回、ナギサビ−ルに行って購入してみてください。

2007/3/27(火) 午後 1:47 わかほく 返信する

顔アイコン

初めて宿泊したのですが、良かったですよ。tanukiさん、マグロの解体は何度も見ていますが、豪快で見ていて楽しいです。ポチありがとうございました。

2007/3/27(火) 午後 1:49 わかほく 返信する

顔アイコン

そんなことないよ。たまたま天気がよいだけです(笑)。やえたんさん、解体ショ−最後まで見ませんでしたが、豪快で見ていて楽しいです、是非、南紀へ遊びにきてくださいね。

2007/3/27(火) 午後 1:52 わかほく 返信する

顔アイコン

家族サ−ビスが出来てよかったですよ。普段は怠けていますから(笑)。はんすけさん、料理は美味しかったし、おなかもいっぱいになりました。

2007/3/27(火) 午後 1:53 わかほく 返信する

顔アイコン

高級なところに行った事があるんですね(笑)。もりねこさん、今では高速道路もだいぶ南進してきて、大阪からでも日帰りで来る人も増えたようです。料理は最高でした。

2007/3/27(火) 午後 1:55 わかほく 返信する

家族風呂は姫ちゃまもいるしゆっくり入れて良かったですね。お料理も豪華ですね〜!うらめしい、ちゃう羨ましい(笑)。解体ショーは迫力ありそうですね。子供達が大きくなったら部活とかで一緒に行ってくれなくなっちゃうので今のうちに楽しんでくださいね〜。

2007/3/28(水) 午後 8:25 [ - ] 返信する

顔アイコン

家族風呂があったのが良かったですね〜、それにこの旅館は子供に優しい旅館として有名らしいです。あははは〜、mikoさんがその状態なんですね、寂しくなるのか〜、う〜ん(笑)。

2007/4/1(日) 午後 4:44 わかほく 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事