無邪志写房(片野隆司)・自然写真 Nature Forest

いい加減な・・昆虫を中心としての自然の旅日記 擬態に雪の結晶に・・

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

これもかくれんぼ
花に隠れて成虫になるとクリームに近い色に
ピンクが残る個体もあるのだが・・・それはマア・・稀に

どちらもまだ、幼生のランカマキリ
野生ランに隠れている強いピンクのランカマキリの幼生・・
こうなるとなかなか・・・見つけることは・・

マレーシアのキャメロンハイランドへのメインロード。
TANAH RATAへの道の途中19マイルから下のジャングルに
ジャスミンの花の上にも
カレハカマキリの仲間は樹の枝に・・・
キノハダカマキリの仲間は樹の幹に・・・

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

初めまして、僕は昆虫に興味を持って、↓のようなページを書いている者です。

http://movie.geocities.jp/tom_kasa55/column22x.html

書いている内容がビジュアルについてのものなので、できるだけ多くの画像を集めているのですが、現在のところまだムラサキシャチホコ(上面)とランカマキリの画像のみ、使用許可を得られていません。

そこでお願いなのですが、このページいちばん上のランカマキリの画像の使用許諾をいただけないでしょうか。

基本的に非営利の趣味のページなので、謝礼などはできませんが、流用させていただいたお写真と撮影者のお名前に、こちらのブログへのリンクを張らせていただきます。

本来ならこうした内容はメールで差し上げるべきだと思うのですが、どうやらメルアドが非公開らしいので、こちらに掲載させていただきました。

2009/4/4(土) 午後 6:16 [ tom*asa*7 ] 返信する

顔アイコン

写真が残念。 削除

2013/10/2(水) 午後 2:15 [ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事