ふっふっ♪

春眠ではなく。。冬眠、暁を覚えず!!な日々です・・ッ^O^;★

全体表示

[ リスト ]

この桜吹雪が目に入らねーか!みたいな〜。。

要は〜桜吹雪=桜・散る★

最初から〜ダメ元だったし☆

ま。こんなもんよね☆思ったけど〜。。

さすがに。ちと、う〜ん・・・かな??

でも。。。問題。見せてもらった瞬間〜げッ???\(◎o◎)/!思ったし〜☆

ココは。経過を大事にしよぉ!思った母なのだ・

あと。試験が三回〜☆←急遽。もう一校増えた(+_+)☆

どぉなるか。わかんないけど〜今。勉強したコトは決してムダにはならない思うし♪

やっぱ〜今の経験が将来の糧になればな〜。。んな感じかな。うん♪☆

応援して下さった〜皆様♪

ありがとぉございますッm(__)m→\(^o^)/♪

ひとまづの〜経過報告なのでした〜〜\(^o^)/♪♪

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

残念でしたね。すごい倍率だったもんね。まだ3回あるなら残りに全力で頑張って!そうそう。無駄な事なんて一つもないよ。

2006/1/19(木) 午前 9:44 いい加減 返信する

一喜一憂しないで、頑張ってください!!ここから、俺のエナジー送り続けます(笑)

2006/1/19(木) 午前 9:57 ashtray 返信する

顔アイコン

ありがとぉございますッ☆いーさん♪確かに倍率が4.4倍とのコトで。。彼は身体が小さいから〜なんとかモグリこめたらなぁ。。思いましたが〜そぉ、甘くはなかったです・・←ちょっと。違う??にゃは^m^;☆無駄なコトなんて一つも無い・・ホント。そぉですよね♪あとは。悔いのないよぉに〜燃え尽きるだけです♪(*^^)v♪

2006/1/20(金) 午前 10:50 for*ve*c*ild1*66 返信する

顔アイコン

あっしゅさんのエナジー・・・強烈そぉですね♪パワー120%!!ご利益倍増ッ!!みたいな^m^♪☆一喜一憂して振り回されないよぉ頑張ります♪ありがとぉございますッ\(^o^)/♪

2006/1/20(金) 午前 10:53 for*ve*c*ild1*66 返信する

顔アイコン

ホンマや、一回増えてる♪うん、絶対ムダにはならないし、チビくんにとってプラスになるのは間違いないですよ(*^_^*)残りの試験も、思うよーに力だせるよーに祈ってます\(^o^)/

2006/1/20(金) 午後 0:13 [ dan*ir*_fi*h*er2k ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした。この経験も後になればきっと、良かったと思えるはずですね。前を向いていきましょうか・・・。

2006/1/20(金) 午後 0:20 [ - ] 返信する

顔アイコン

ありがとね〜〜♪だんちゃん(*^O^*)/♪確かに、なかなか経験できるコトではないから♪結局。最後は本人にとってプラスになれば〜結果・オーライだし♪思い残すことなく試験。終わればいいかな♪だよん(*^^)v♪

2006/1/20(金) 午後 6:34 for*ve*c*ild1*66 返信する

顔アイコン

ありがとぉございます♪NANAさん♪大きくなった時。あの時こぉだったね〜♪なんて話しができればな♪って思ってます(*^^*)v♪前進。あるのみ!!で〜後悔&後退することなく!進んでいきますよぉ(*^^)v♪

2006/1/20(金) 午後 6:39 for*ve*c*ild1*66 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事