Letter

きまぐれ日記です〜^^

最新記事

すべて表示

小さなおままごと

しろくま夫妻の指人形を作ってみました。 あと、こんな小物達も。 台風が近づいてきていますね。 青森市は今曇り。風が強いで ...すべて表示すべて表示

久しぶりにアンパンマンの指人形

2016/5/18(水) 午後 10:20

久しぶりにアンパンマンの指人形を作っています〜。 とりあえずまだこれだけ〜。 職場でお世話になっている先輩が お孫さんと楽しく遊べるように…と ささやかなプレゼン ...すべて表示すべて表示

浪岡アップルヒルのりんご畑

2016/5/12(木) 午後 7:24

先日、浪岡にある道の駅のアップルヒルというところに行ってきました。 お店の後ろ側の丘にはりんご畑が広がっており、 りんごの花が咲いてました。 りんごの花が可憐でした。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事