紀伊HUNTER

モンスターヒラスズキ狙います(笑)

ヒラスズキ

すべて表示

台風ヒラ♪

日曜日は久しぶりに磯ヒラ狙いに行って来ました ま―君に迎えに来てもらって出撃〜 予報では3〜7mの予報 潮位や風向き、ウネリでポイントセレクト 水潮の影響を受けない磯を選んで向かうとまだ潮位が高く後回しに 次のポイントに到着してウェットに着替えエントリー 二人でバラけて狙います 僕の1投目にコンッ! しかし掛からず… 間をあけて撃つも反応無しで、ま―君と本命サラシに向かう じゃんけんして僕の負け😣 ま―君キャストするも居ないみたいでポイント移動 深い溝を渡り まずは手前のスリットから攻める 足下のシモリからヒット! 久しぶりのヒラのエラ荒いを楽しみなすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

43♪

2017/9/16(土) 午前 8:47

9月9日で43才のオッサンになりました(笑) 先週の日曜日は家族でハゼ釣りに行って来ました でもちょっとしか釣れず、チヌの落とし込み用にカニを取ってたらデカイワタリガニ発見! 挟まれ無い様に背中を押さえたらふにゃふにゃ((((;゜Д゜))) 脱皮のワタリガニでした 帰って唐揚げにして皆で分けました ...すべて表示すべて表示

川遊び&BBQ♪

2017/8/29(火) 午後 5:40

夏休み最後の日曜日は家族で川遊び&BBQに行って来ました♪ サビキ以外の釣りを教えるのは初めてかな?(笑) 小さなアブラハヤとカワムツが沢山遊んでくれました 小物だけど、浮きがピクピクして楽しいです(笑) 帰りは嫁さんの運転だったので、もっとビール買えばよかったです(笑) 楽しい ...すべて表示すべて表示

盆休み後半♪

2017/8/18(金) 午後 5:49

盆休み後半の初日はタコかチヌかカマス狙いに行く予定も明け方からの雨で中止です😭 最終日は朝一からチヌの落とし込みタックルとタコタックルを車に積んでGO〜 まずは餌のイガイ取りに行って、いつもの落とし込みポイントに向かう 着くと落とし込みの方が居て、状況聞くとアカンって(汗) 見えてるチヌは ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事