ELLY'S GARDEN

2017.3.5(SUN)15:30〜Early Spring Tea time Concert@シャイン

オムレツ・リベンジ

イメージ1 先日、ひっっっさしぶりに横浜みなとみらいへ行ってきました! 友人の帰国コンサートを聴きに。 池袋からだと副都心線で一本で行けるし、みなとみらいに駅があるからすごく便利になったのね!! JRからだと桜木町で降りてからかなり歩くイメージだったけど、こちらだったら苦じゃない!!!! 少し早めに着いてご飯を食べようかと思っていたのですが 候補のお店の中から ラ・メール・プラールをチョイス♪ モンサンミシェルにある有名なオムレツのお店。 以前モンサンミシェルに行ったときには ストで寺院が開いていない…・★ ツアーの行程に含まれていたレストランの(ラメールプラールをぱくった)オムレツが激マズ&サービス劣悪 (ー_ー)!!★ っていう苦い記憶が植え込まれていた ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

Early Spring teatime...

2017/3/6(月) 午後 4:29

今日はどんより曇り空… ちらっと雨も降っていますねぇ… でも空気が湿っていて心なしか暖かいし、ノドも潤ってありがたくもあります 昨日はポカポカお天 ...すべて表示すべて表示

これぞ暁斎

2017/2/28(火) 午後 1:39

待ちに待った美術展 これぞ暁斎 始まりました 大好きな絵師です〜 初めて見て心奪われたのが去年かおととし。 今回も超 ...すべて表示すべて表示

Early Spring Tea tim...

2017/2/26(日) 午後 10:34

ブログのアプリが終わってしまい、投稿に手間がかかるようになってしまい なかなかブログに気持ちが向かない今日この頃。アプリ再開してほしいぃぃ… さて次の週 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事