いずみんぶろぐ〜!

メイプルの活動時間:夜9時〜12時頃が多いです。

ブログ移設のお知らせ

大変長らく放置状態でしたが、パソコンを新しく購入したので再開しようと思います。

ただ気分一新のため新たに始めることにしました。

↓新ブログのURLです↓


さすがにいらっしゃらないと思いますが、
もしご愛読していた方は、これからもよろしくお願いします(^^;)

その他の最新記事

すべて表示

突然の1ヶ月休みでした

2013/11/3(日) 午後 9:05

喪中で更新を控えていました。 ようやく落ち着いてきたので、ぼちぼち再開しようと思います。 ただデスクトップのメインPCが完全に壊れたので何も出来そうにないです。 最近ではニンテンドー3DSのポケットモン ...すべて表示すべて表示

パチンコ実機を2台購入

2013/9/28(土) 午前 1:23

お久しぶりでした。 相変わらずの更新ぶりです。 デスクトップ型のメインPCは電源が入らない。 入ってもフリーズ。 と、いうように本格的に壊れてきました。 さて本題です。 数年 ...すべて表示すべて表示

夏風邪

2013/7/19(金) 午後 11:49

風邪をひいたみたいです。 喉が痛く、だるいです。 2週間前に鼻かぜが治ったばっかりだったのですが。 扇風機にあたり始めてからどうも調子が悪くなってきました。 あたり過ぎはやっぱりダメなのでしょうかね。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事