キティといっしょ★

のんびりキティグッズを紹介してます(*^∀^*)

全体表示

[ リスト ]

こんばんは〜
 
今日、私の地元ではかなり風が強くて自転車が進まない(笑)
 
帰りいつもよりなんか体力を消耗した感じがあります(´-ω-)
 
まぁちょっとお買い物して帰ったからかもね♪
 
ローソンに寄り道したんです
 
昨日から発売のこれを買いに(*^∀^*)
 
イメージ 1
 
ティー・オレとりんごゼリー★
 
ティー・オレは前から発売していましたがりんごゼリーは昨日から発売開始
 
今日行ったらもうこれがラストでした
 
セーフ(笑)
 
じゃあ片方ずつ紹介しますね〜
 
ティー・オレはまぁ普通のミルクティですね
 
でも面白いのがここ↓
 
イメージ 2
 
キャップに直接ストローをさすことが出来ます
 
まぁ便利♪
 
 
イメージ 3
 
りんごゼリーです
 
キティちゃんの横になぜりんごが3つもあるかって??
 
多分こういうことだと思います
 
イメージ 4
英語は苦手ですが多分
 
「私(キティちゃん)の体重はりんご3個分と同じぐらいです」ということだと
 
りんご3個分って結構軽いよね(^ω^)
 
久々に中学の英語を思い出しました(笑)

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

こんばんはー^^ キティちゃんマグつきりんごゼリー
マグとっても可愛いですね!!
キティちゃんをイメージしてリンゴが3つあるのが
とてもよいですねぇ(≧∇≦)b
大きさも丁度よさそうで使い勝手がありそう!!
ゲットできてよかったですね(*´ -`)(´- `*) 削除

2010/5/26(水) 午後 8:22 [ emi ] 返信する

可愛い〜(〃∇〃)♡♡
キャップに直接させるタイプのやつは最近よく見ますね♪
ちょうどいい大きさだし、好きです☆
私も探しに行かなきゃぁ〜・゚:*ヾ(●´∀`)ノ

2010/5/26(水) 午後 8:24 和紗 返信する

emiちゃんへ★
マグシリーズは最近ずっと集めてるんでそろそろ置き場所が・・・(笑)
でも今回のもシンプルで可愛くて買っちゃいました(*^∀^*)
大きさはいつもと同じで両手サイズ位なので今前のを会社で使ってます♪
ラスト1個だったのでラッキーでした(^ω^)

2010/5/26(水) 午後 8:32 cherry 返信する

かずさちゃんへ★
そうなの〜??
私全然知らなかったぁ。。。(´-ω-)
大きさはちょっとティータイムには良い感じの大きさですよね♪
ローソンオリジナルなんでローソンへゴー!!

2010/5/26(水) 午後 8:35 cherry 返信する

わたしもこのストローとキャップのに驚きましたよ(^m^)

2010/5/26(水) 午後 9:51 りさ 返信する

可愛いですね
明日早速、ローソンに行ってきまーす(笑)

2010/5/26(水) 午後 10:00 きょうたん 返信する

ティーオ・レは入院中に買ってきてもらいましたが
このストローをさすタイプは便利ですよね〜ヾ(。・ω・)ノ゚
マグカップ付きゼリーもGETしたいっ♪
ゼリーも好きなんですよね〜o(>ω<*)o

2010/5/26(水) 午後 10:05 [ - ] 返信する

ティーオレは飲んでみました♪
でも…りんごゼリーになかなか出会えません…。
カップか可愛いからゲットしたいのに!もっと
ローソンめぐりをしなきゃ♪

2010/5/26(水) 午後 11:37 [ うさみき ] 返信する

ラスイチでGETできました〜。
なかなか可愛いですよね〜
ゼリー、食べるのが楽しみ!

2010/5/27(木) 午前 3:03 ひろちゃん 返信する

りさちゃんへ★
ペットボトルにストローが元から付いているので変だなぁと思っていたら
こういうことだったんですね〜
飲む時は便利だけど保管はどうするんだろう。。。

2010/5/28(金) 午後 0:57 cherry 返信する

きょうたんさんへ★
今ローソンではキティフェアなのでキティグッズがちらほらあります
ぜひ行って確かめてきてくださいね♪

2010/5/28(金) 午後 0:58 cherry 返信する

まいさんへ★
ストローが直接差せるのでとっても便利ですよね♪
マグカップも発売初日にいけなかったので次の日にいったんですが
今回はシンプルで可愛いからか早めに売り切れるところでした
ぜひゲットしてくださいね(^ω^)

2010/5/28(金) 午後 1:05 cherry 返信する

うさみきさんへ★
私も何店舗かまわってますがりんごゼリーはなかなか置いてないですね〜
今回のはシンプルなんでキティちゃんが好きじゃなくても可愛いということで
買っていく人が多いかもしれないですね(*^∀^*)
見つかるといいですね♪

2010/5/29(土) 午前 11:57 cherry 返信する

ひろちゃんへ★
そちらもラストでしたか〜
今回のはやっぱり人気がありますよね(*^∀^*)
ポイントでもらえるマグカップも今が頑張って集めてます♪

2010/5/29(土) 午前 11:58 cherry 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事