ここから本文です
ブログ始めました!

カスタムカスタム♪

イメージ 1


イメージ 2


のーまるなマフラーから交換しました。
物はサウスコーポレーションさんのドルフィンテールタイプマフラーですね。

作りも良く、説明書は微妙(笑)でしたが、無事に交換完了です。

1人で車体下に潜っての交換はやっぱ大変です、、、(´;ω;`)


イメージ 3


あとは、車体調整したり。
もうちょっとUボルトカット✂した方が良いかな。


イメージ 4


ノーマルにはラジエターサブタンクが無いので、自作で作って取付。


以上です(笑)

この記事に

おもちゃに夢中(笑)

新しい玩具が楽しくて(笑)

いやー最近は天気が悪いのも有りますけど、SRに乗れてないです(^-^;
まぁ、サニトラばっかり弄ってるのも有りますけど、、、

イメージ 1


イメージ 2



車高をもうちょい煮詰めて、届いてる排気系を交換すればある程度は完成かな?

来月はデイトナミーティングも有ることですし、そろそろSRも弄っていかねば

この記事に

新しいおもちゃ

イメージ 1



新しいおもちゃ買いました!
てか、今はめっちゃ高くなってます(笑)

暫くは楽しめそ♪

この記事に

ちょっと脱線中

実はちょっとSR熱冷めてます。
と言うのも、やりたい所は一通り触れたかなと思ってますので、暫くは現状維持で〜?


イメージ 1



最近は、こうゆうのに(笑)
サバゲーする訳ではありませんが、コレクションと言うか観賞用かな?(笑)

これも決して安いものじゃないので、4〜5万しますから、、、嫁さんが居ない内に買わないとですね(笑)

この記事に

悲願の、、

イメージ 1



ディスク化が出来ました\(^^)/
320ミリにブレンボ入れて、満足仕様です(笑)


イメージ 2



マスターはR1のセミラジアルを。
握った分だけ効く感じですね〜(^^)



色々とあきをさんにはお世話になりました(*^^*)

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事