過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 8

4月15日(土)と16日(日)の2日間、「春のフォースピード祭り」の為に博多のATAKAYAさんに行ってまいりました。
前回までは10月の開催でしたので春の開催は今回が初めてです。

今回ご注文頂いた方には安宅さんから白いお皿のプレゼントがあるかもしれません。(無いよもちろん)

通常は、前日にATAKAYAさんに入りまして準備をするのですが今回は荷物の受け取りから準備まで全てを安宅さんに丸投げさせて頂きまして、14日(金)は移動のみで現地解散(一人だけど)、解散後はフリータイムとさせて頂きハッピーアワーとして活用させて頂きました。
イメージ 9







という事で、お伺いしたのは土曜日の昼前です。
初めの内は雨男と誤解されている私にしてはなかなかの天気
でしたが、結局雨。
イメージ 1
私のせいでは無く、もしかしてですがこのバイクの持ち主の日頃の行いが悪いのかもしれません。

さて、仕事です。
2日間に渡り、私の製作した革ジャンを着用して来てくれる方の多い事。
オープンから1時間くらいはお客様の写真を撮ってましたが、毎度の事ですが途中からカメラの存在を忘れてしまいます。
だから「なんで私の写真は撮らないの?」とか思わないでくださいね、どうしても忘れてしまうのです。
これだけ撮ってきたというだけでも自分としてはかなりの満足なんです。

SUPERIR ROAD 
最も固く厚く仕上げられた時の牛革渋なめし、
その為に皺が深くて陰影がついてかっこ良かったなぁ。
イメージ 2

TROPHY SPORTS
を着用して頂きバイクに跨ってもらって最後のチェック。
このバイクの色が最高に美しかった。

イメージ 3

BOL D'OR
10月のイベントでご注文して頂きこの日に納品。
この後、峠に走りに行かれ「とてもいいジャケットですね」とお褒めの言葉を送ってきてくれました。
イメージ 4

HENDERSONと特注ACE
私の製作したジャケットとベストをご夫婦で羽織られ参上された姿に
嬉しさのあまり一気にテンションMAXへ。
「酒持って来〜〜〜い」って気分になりました。
イメージ 5
 
BOL D'OR
注文までする気は無かったようですが、着て頂き、説明させて頂き、ライディングポジションを取って頂き、フッフッフッ。

イメージ 6

すみません、他にもたくさんの方がいらしてくれたのにご夫婦のタンデムにテンション上がった後にこのH2に跨らせて頂いたばっかりに、鼻血が出そうなくらいまで更にテンション上がってしまい以降はいつものように写真を撮るのを忘れてました。
まあいつもよりはぜんぜん良かったんですけどね。

イメージ 7

革ジャン話に囲まれた2日間は、ホントにテンション上がりまくりでした。
あのような空間で時間を過ごすということは私の日常にはありませんのでとても幸せでした。

しかし、テンション上げ過ぎるのも問題です。
一週間経った今でも疲れが抜けません。

有限会社フォースピード 須山
〒332-0006 埼玉県川口市末広一丁目16-47
TEL & FAX: 048-242-3889
http://www.4speed.co.jp/
mail: info@4speed.co.jp
fourspeed facebook: https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket
For slow  facebook: https://www.facebook.com/4slow
通販サイト:http://fourspeed-leathers.com/

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事