仮面ライダーフォーゼDXドライバーを購入!

仮面ライダーフォーゼの口コミ感想



仮面ライダーフォーゼは今放送中の大人気仮面ライダーシリーズです!

子供が大好きで、毎回楽しみに見ているのですが、
クリスマスプレゼントももちろんフォーゼのおもちゃでしたv(^^)

フォーゼには、DXドライバーというベルトとアストロスイッチのアイテムがあり、アストロスイッチもいまは40種類くらいそろっているそうです★

変身ベルトとスイッチをかっこ良く収納できる箱はないかと思っていたところ、お友達の子がプラスチックにアストロスイッチの形に切ったスポンジを入れた箱を持っていたんです!


あんなケースがいい!と思って、ネットで探してみたところ
フォーゼDXドライバーボックスという
フォーゼの変身ベルトとアストロスイッチを収納できるアルミケースを発見♪

仮面ライダーフォーゼ ベルトケース

フォーゼドライブギアボックス


本物のアタッシュケースみたいで見た目もかっこいい♪

ちなみに仮面ライダーオーズやダブルのベルト収納ケースも販売しています♪
どっちもおもちゃがたまっていたので、一緒に注文しちゃいました

コレがあれば仮面ライダーフォーゼ変身ベルトもかっこよく収納できます!
仮面ライダーベルト集めている子供たちには絶対にお勧めのケースです!
数量限定意らしいので、プレミアものです!


.


みんなの更新記事