フォックスタウン

フォックスタウンはJFL・TDK SCを応援します!

使用許諾

すべて表示

Information

(C)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』『大航海時代 Online 〜La Frontera〜』『大航海時代 Online 〜Cruz del Sur〜』及び『大航海時代 Online 〜El Oriente〜』(以下『大航海時代 Online』)の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

その他の最新記事

すべて表示

大海戦なんて大キライ

2010/7/16(金) 午後 10:40

コン晩は〜^^ DOLやりたいがために、社宅(会社で用意してくれたアパート)を無視して自宅から通勤していたんですが、やっぱりそういうわけにもいかなくなってきまして^^; そんなわけでPCに触ること自体が以前の半分になってしまいました(;´д`) さてさて、今や保管上げのメインをマグロ捌きに切り替えた私はもっぱら ...すべて表示すべて表示

W杯よりダイジなもの

2010/7/8(木) 午後 9:27

コン晩は〜^^ マグロと真珠貝を絶賛募集中なキツネです^^; 近頃はもっぱら入手先が商館漁りなんですが、飽きっぽいせいか実はあまり進んでませんw それでも熟練がR11で10Kを越えましたから、R12はもうすぐですかね。 さて、我らが カモメ騎士商会 の超絶美人調理師・ Doloresさん http://blog.g ...すべて表示すべて表示

こっからが長いんだ ケータイ投稿記事

2010/7/2(金) 午後 7:37

コン晩は〜^^ 私事ですが… また転勤になりました(;´д`) コン度は本社勤務です。 内勤が圧倒的に増えるので出張は格段に減りますね。 通勤時間はさほど前と変わらないんですが、さすがにコン度は社宅アパートを用意してくれました(^^;) しかし… インターネットは電話契約からやらなきゃならないなんて、そりゃないだろヽ(`д´)ノ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事