ここから本文です
山本さと子ブログ ムクムクな夢想日記
ふくろうさんとねこさんと暮らす演歌?歌手の日常です。
私事ですが、大切な大切な方を亡くしてしまいました

ブログを更新する気分にもなれず申し訳ないです


私と一緒に山本智子を作って、そして世に出して下さったお父さんでもある、アルデルジロー我妻忠義社長が先日お亡くなりになりました


事務所を離れて

私は最高のプレゼントを我妻社長からいただきました



一緒に歩んだ18歳から14年の日々


フリーになっての6年の体験


本当にありがとうしかありません


離れた後もずっと応援して下さっていました


ありがとうをもう一度伝えたかったです


人生は一度きり


後悔したくないですね


人間として、女性として、悔いなきよう生きていきたいと誓いお別れをしてきました




ママが亡くなった時、道後温泉日帰りのお仕事でした

羽田に戻り朝亡くなっていたことを聞かされ大泣きして目の下がただれてしまいました


今回はタオルで拭くのは絶対危険と流しっぱなしにしたら顔中が涙にかぶれてしまいました


フラフラコスメ屋さんにいくと、コラーゲンライトLED美顔器があり、お試しをしたらいい感じ!

欲しいな(๑╹ω╹๑ )

迷いながら帰宅しました


このピンクライトを浴びたら元気になりました💪

おやすみなさい😅

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事