fpdの「映画スクラップ帖」 (名作に進路を取れ!)

訪問者「2,000,000」到達は、ことし11月X日・・・? (あと10,000)。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

  ↑ "水も滴る”はドロンの代名詞だったが、21世紀は、ブランドンも有力だ(下は、
  ブルー・アイでドロンに似てる?)←(「似てませんよぉ」の声がどこかから:Ast○○さんかな)

 「スーパーマン・リターンズ」を劇場(台湾)で見て、1ヶ月たつが、
 日本公開を前に、スーパーマンを演じたブランドン・ラウスの話題が
 じわじわと、伝えられてきた。

 ブランドンは、子供の頃から「スーパーマン・オタク」だったそうで、
 両親は、ブランドンが、成長したら、スーパーマンの役はブランドンしかいない、
 と考えていたのだとか。親子ともども、狙っていたわけだ。

 確かに、映画を見ると納得。

 ブランドンを見て、デップ、デップといっていられるかな。(笑)
 ファン(特に女性ファン)の反応が気になる。

 ブランドンのあの、ハンサムぶりは、どうだ。久しぶりの二枚目俳優として、
 ファンが急増することは間違いないが、スーパーマン以外では、うーん
 どうか。

 これは、ブレークするのではと、いまから楽しみ。

 

この記事に

閉じる コメント(25)

顔アイコン

かっこいいですね。そのうちに、有名になりますよ。たぶん(笑)。

2006/7/31(月) 午後 1:45 fpd 返信する

顔アイコン

ドロンと言うよりは、元祖ス−パーマン、クリストファー・リーブ氏に似ているような気がするのは、写し方?でも、ス−パーマンって昔のテレビでしか見たことない。クリストファー・リーブでは、スーパーマン」よりも「ある日どこかで」が好きでした。

2006/7/31(月) 午後 10:20 [ sir**24jp ] 返信する

顔アイコン

クリストファー・リーブに確かに似ていますね。リーブは、スパーマン・シリーズしか見ていませんが。テレビは、大平透(吹き替え)が印象に残りますね、どうしても。

2006/7/31(月) 午後 10:58 fpd 返信する

ハロウィンでスーパーマンの扮装をしたとき、周囲がぎょっとした、という話を読みました。ホントイメージぴったりですね♪大スクリーンで観たいです〜

2006/8/1(火) 午前 0:10 恋 返信する

顔アイコン

そんなエピソードがありましたか(笑)。確かに、スーパーマンの役のためにあるような俳優でした。

2006/8/1(火) 午前 7:49 fpd 返信する

おはようございます。映画館のポスタ-を見たときに「また前のス−パ−マンを上映するの?」と家族に聞いたら「新しいス−パ−マンだよ」と顔がよくにてるので間違えました。でもよく見たら違ってますね^^;みてみたいですね。前の「ス−パ−マン」は毎回見に行きました。

2006/8/1(火) 午前 7:52 [ kabutyan27 ] 返信する

顔アイコン

顔がよく似ていますね。ずっとシリーズを見ているのでしたら、お勧めです。ますます、パワーアップしていると思います。

2006/8/1(火) 午前 8:06 fpd 返信する

正統派のオトコマエですね〜。アゴも微妙に割れてますし(笑)。スーパーマンって、顔もですが体格も大事ですよね。バランスのよい逆三角形。ガリガリ君が人気の最近の日本では流行らない体型なのかも(^^)。

2006/8/1(火) 午前 11:12 Fummy 返信する

予告編で目に銃弾が。CGと分かっちゃいるけどよくまぁ目を瞑らずにいられるもんだとチキン肌になりました。この役をニコラス・ケイジがやるかもしれなかったことに眩暈がします。

2006/8/1(火) 午前 11:30 りん太郎 返信する

顔アイコン

アメリカの古き時代の正統派二枚目ですね。体格はいいですね。スパイダーマンとは違うなあ(笑)。

2006/8/1(火) 午前 11:33 fpd 返信する

顔アイコン

あの予告編のコマーシャルもすごいですね。映画でも、いろいろな場面で、人間わざを超えたエピソードが満載ですので、見ていて面白いです。

2006/8/1(火) 午前 11:35 fpd 返信する

クリストファー・リーブに似てます!予告編見たときドキッとしました・・・だから選ばれたのかなぁと思っていましたが......違うのかな??? ブルー・アイはドロンさんと同じですね、F様ありがとう〜

2006/8/1(火) 午後 11:05 Astay 返信する

顔アイコン

似ていることも条件の一つだったかもしれません。イメージができていますから、あまりかけはなれると、ファンから文句が(笑)。

2006/8/1(火) 午後 11:48 fpd 返信する

顔アイコン

世論の風に負けて(笑)、リメイク嫌いの私も観てきてしまいましたが、これは納得しました。ブライアン・シンガー監督は前シリーズの大ファンだったということで、その思い入れやオマージュが随所に感じられて良かったです。 TBさせてください。やたら長い解説になっちゃったけど(笑)。

2006/8/29(火) 午前 10:40 [ サミー ] 返信する

顔アイコン

納得ですか。確かに、役者もそろっていました。解説ゆっくり見させていただきます。

2006/8/30(水) 午前 0:27 fpd 返信する

こんにちわ。先日見てきて、すごくよかったのに、なかなか記事がかけず(苦笑)ようやくあげられました。Part1共々、TBさせていただきますね。

2006/9/26(火) 午前 10:17 yuki 返信する

追伸:一番上のポスター?の写真はいいのに、私がもらったチラシ(記事に写真をアップしてあります)の顔はCG風の仕上げで、ちと不満だったりします。こっちのほうがぜったいいい(笑)

2006/9/26(火) 午前 10:19 yuki 返信する

顔アイコン

見てきましたか。じっくり読ませていただきます。ポスターも、顔のCGでは、ちょっとですね(笑)。

2006/9/26(火) 午後 0:39 fpd 返信する

顔アイコン

結局このブランドン、、ブレークしませんでしたね、、最近はもっぱらTVドラマ専属みたいになっちゃいました、、。やはり定番の赤パンツですよね、、。

2013/11/9(土) 午前 7:34 guch63 返信する

顔アイコン

guchさん>これ、7年前の記事です(笑)。

↑上のように、太陽でなく「女性がいっぱい」コメントがありましたが、ほとんどブログを中止してしまいました。

ブランドン何とかさんも、一発屋でしたか?(笑)。

2013/11/9(土) 午前 7:53 fpd 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事