クロールのライフワークs

https://ameblo.jp/fpkks223/ ネット小説「works」にて短編連載ちう。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

なんやどえらい寒波が来てる模様ですね。
今日は超寒い1日でした。
姪っ子のピアノ発表会を観に行きました。
さすが私の血を継ぐ子!
「もういつ引退してもいい!」と思わせるピアノでしたよ(姪バカ)。


昨日はビーフラットで行われた「chiiiii」ちゃん&「もやし」ちゃんのジョイントライブ「コイハヒゲ」を観に行きました。
お店に貼られているフライヤーのカメラアングルをもう少し下げたかった本音(笑)。
不思議なライブタイトルに興味深々だったのですが、実際タイトルのいきさつ聞くと全くもってつまらなかったので割愛します(笑)。
ライブ自体はとても中身あるものでした。

イメージ 2

久々にライブを拝見した「chiiiii」ちゃん。
以前は私とのジョイントライブでビーフラットでピアノ対決したこともあります。
「chiiiii」ちゃんならではの世界観持ったオリジナル、堪能させていただきました。
弾き語りのピアニストとしても勉強になる部分も多く、来週のライブの参考にもなりました。

「chiiiii」ちゃんのお腹が大きかったです。
5月が予定日だそうで、もう少ししたら産休に入られるようです。
育児する「chiiiii」ちゃん、あまり想像つかなかったですが、なんとも嬉しく感慨深く思います。
元気な子産んで、又ライブの場で会えることを「夢」として持っていたいと思います!

イメージ 3

後出の「もやし」さん。

(姉)さんの喉の具合の悪さもあってか、どっか「全力」というには物足りない感じではありましたが、それでも「もやし」は「もやし」でした。
力むことばかりが良い音楽を生むはずもなく、そこは「もやし」らしい少しゆったり目のライブ楽しゅうございました。

「居飛車」の宣伝もいっぱいしてくださりありがとうございます!
そして私の作詞作品も3曲も歌ってくださり感激です!!
ラストの「かえりみち」は私にとっても大事で可愛い作品でして、養子に出した子の成長を見るかの如く感動いたしました。
恐らく私にとって最も縁深い音楽仲間「もやし」様、今後もお互い持ちつ持たれつ(笑)やっていけたらと思います。


アンコールでは「chiiiii」ちゃんとのコラボもありました。
色の違う歌声の重なりが面白かったです。

イメージ 4


ライブ日はカメラ持たず家を出てしまい、携帯の画質悪い写真で申し訳ございません。
私ばかりでっかい写り良い写真で失礼いたします(笑)。

さぁ、もう来週です。
「ディスピア」は本当に倒されたのか?プリキュアは世界を絶望から救ったのか?とても気になるところですが・・・じゃなくて!ソロライブ「居飛車」です。
着々と準備、練習にも熱が入り、今週は悔いのないものを披露することだけを考えます。
どうか多くのみなさまにいらしていただきたく思います。



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事